忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専守防衛なんてクソクラエ、武装は攻撃のためのものである。


神からメールが・・・文面にガクガクしておりました、愛国者です、こんにちは。
一応チャットの方いましたが、最近早寝早起きなんで・・・近々またお邪魔します。

にやにやしてくれているそうなんで嬉しいですね。

いや、ほんと、もう、ゲームばっかりですよ。
ファミコンウォーズDSを無線対戦し、4人で集まりひぐらしデイブレイクをやり、
自宅に篭ってディスガイア2の準最強武器のレジェンド仕様集めとMindead blood。
午後10時過ぎか11時前後には寝て、3時4時におきて朝ゲーと。
寝る前は耳鳴りがひどいし、もっともそれは昔からですが、
とりあえず一般的視点から見たときの自分の駄目さに絶望し、
他学年に混じって講義を受けている際の他の生徒に対する遅刻等々の叱責が、
自分に向けられているんじゃないかと錯覚し小さく震え、
そんなんで単位をとれっていわれても怒られているだけと錯覚していて、
どこに講義の内容が脳内に入ってくるというのか。

中途半端に一般的な部分があるというか、まともな部分があるっていうのは地獄。
前にブログにもちょびっと書きましたが、
この黒くドロドロしたのが一般から見たときのまともなものなんでしょう。


ほんといっそのこと、思い切り狂ってくれたらどれだけ救われることか。
気絶する寸前で水をかけられるような、ソンナムカシノイジメヲオモイダシマシタ。


ああ、痛い文章だなぁ。今度チャットする時、載せてない分をコピペしますわ。
さすがに、ここに載せる勇気はまだありません。
もうちょっとで、死に至る病が発病しそうなんですがね。
や、こう遅効性という感じですでに発病はしてるんでしょうが、
本格的に毒が作動するまでもう一歩というか。
水曜の午前10時までは本気でひどかったです。
信号見落として、赤信号の時国道に飛び出しましたし。


幻覚というか・・・いっそ全部幻覚という確証があればいいんですがね。
じゃなきゃ、部屋がムカデだらけ、とまではいかないものの、
結構ムカデいっぱいやん、みたいな形になってしまいますし。
ああ、気配がする。あの無数の足が皮膚上を走り回るおぞましさ―――


それでもコントローラだけは放さず、Mっぽくゲームをする私は萌え?


自分独りの時しかおきないってのがミソですよね。
必死に嘘をついているのか、必死に我慢しているのか、
そこの曖昧さが精神的脆弱。自分の見出せる逃げ道か。


ああ、本来ならもうちょっとねばってチャットすべきなんでしょうが。
とっとと寝て、朝ゲーしないと。それと明日、少々忙しいもので。
火曜・金曜が地獄なのはなんとも・・・ほんと、投げ出したいdeath.
投げ出してもどうせ地獄でしょうが。


進むも地獄、戻るも地獄、立ち止まるも地獄、
地獄に慣れようと偽りを演じるも地獄。
イコール生きることと定義するなら、死んだほうがよっぽど天国ですね。


いやあ、笑いが止まらない。
・・・ちくしょう、こんな時に限って、ランダムにかけているBGMに、
シアワセノサガシカタが流れてくる。笑いが泣き笑いに変わる。


救われないな、俺もお前も。ハハハハ・・・。


緩衝用のテキストを入れようかと思ったけれど、
とてもじゃないがそんな文章は書けず、
かといってこれ以上文章削除するだけのまともっぽさもない。



もちろんこれはたとえ話ではありません。
ただし、一部妄想がはいっている確率は否定できません。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析