虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某所で見かけたおじさん、妙にそんな印象が残った愛国者です、こんにちは。
や、私が他人をどうのこうの分析する権利なんてまったくないんですがね。 最近はそうでもないのですが、昔は歳を取るということに抵抗を感じまして、 正確には衰えでしょうかね。生に対する執着とかそういったものとは別ですよ。 火葬場で燃やされ、子供心に人骨を見るんだと、変な気分になったんですが、 骨なんて残りませんでした。白くて灰色な粉がパラパラと。 そしたら大人が、”歳だったからねぇ。骨も溶けちまったな。”と。 衝撃でした。 まだこの頃はアレだったんで、やはり死んでは何も残らないのか、 とかそういったことまでは考えることが出来ず、 ただこうして裸で生まれてきた人間だけど、 地に帰るときは、わざわざ何もない状況にするんだな、 とわけのわからんことに囚われてました。 ま、んなことはどうでもいいですね。 陰口をいうとすれば、私の近くであんなに酔って馬鹿騒ぎするほうが悪い。 ちょっとちょっと、おじさま~、そこは禁煙席ですってよ~。 けれども、ああいったことが分からんでもないと。 某人物がいて、凄くクールで傍目からみてもかっこよかったのですが、 その人の親友が亡くなったとき日頃大騒ぎなんてしない彼が、 ベロンベロンに酔っ払い、挙句の果てに路上で王都(ゴジニアラズ)し、 ”人間はこうやって死んでいくんだなぁ、オエエエ・・・” 何か乗り移ったのかと思いましたね。もしくはとりつかれたか。 柄にもなく背中をさすり、そうだよなそうだよな、と一緒に泣いてあげ、 ・・・2日後には彼はもうもとのクールな人間に戻っておりました。 別にそのおじさんの親友が亡くなったとか、そういった予測ではなく、 つまりは件名の通りと。彼はクールに振舞っていただけなのかもしれない。 もちろんこれはたとえ話です。 ディスガイア2同様、ポケモンも苦行なレベル上げに突入。 こう、集める気はないんですが、強いのを1匹くらいは作りたいなぁ、なんて。 性格とかその辺のステータスに対する影響がまだ定かじゃないんですがねぇ。 あとあなをほるを結果として間違って覚えさせてしまった感が。 景品ではないっぽいんですが、高レベルキャラのものひろいとかでは、 見つけたりできるんでしょうかね・・・。まいったまいった。 あと今更ですが、ケーシィ一門はだいぶ弱体したんですね。 全然知りませんでした。赤緑の感覚で使ってたら速攻死亡しましたし。 そんな苦行を打破するためにも、ポケモン一緒にWi-Fi等でやってくれる方、 まだまだ募集中というか捜索中というか・・・でへへ。 それでは、また。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル
(発動確率89パーセント) ・早寝早起きスキル (発動確率70パーセント) ・暴言スキル (発動確率33パーセント) ・妄想スキル (発動確率50パーセント)
最新記事
(02/11)
(11/06)
(10/21)
(10/11)
(09/23)
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
|