忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく応援団にて、チアガールを出した愛国者です、こんにちは。
指が痛い。中指の一部が腫れる。4時間ほどタッチペン持ちっぱなしでしたが、
まだ指と指の合間に何かが挟まっている感覚が。妙な違和感です。
ほんとリズムとるのと暗記が苦手な私にとって、
たかが5分にも満たないステージに48倍以上もの時間を費やしたわけです。

でもまぁ、それでクリアできたから良かったんですがね。
かつて、8時間くらいやって完膚なまでに叩きのめさせたアレに比べりゃ・・・
(最初から殺す気満々のゲームではなく、可能性のありそうなゲームに騙される。)

いやあ、いいじゃあないっすか、チアガール。難易度が激変してさらにMっぽく。
よくみれば眼鏡ありだし。・・・や、もう別にいいんですけどね。
ついでながらチアガール編はまだ2ステージしかクリアしていない罠。
さすがに今度は全部はクリアできそうにないなぁとも思っていたり。

ああ、本当に指が痛い。もうちょっと指に優しいタッチペンが欲しいです。


ふむ、こんなところか。あとはファミコンウォーズDS。
MAP作りに汗を流していますが、”これだ!”というコンセプトが思い浮かばず。
第一に各軍平等、第二に海戦を盛り込みたい、というのか個人的な感覚ですが、
海ユニットは高価な上に文字通り海上でしか使えないので地形の作成に悩むわけで。
適当に作ったら、ヤマモトでブラックボートを使うとかなり有利なMAPになり、
これじゃキャラの1人はヤマモトで決定、みたいな、ね。
本当は司令塔とかミサイル基地とか、色々盛り込みたいんですがねぇ。
せいぜい、距離的な均等と都市数的な均等を頑張ることくらいしか出来ません。



DSでMPHをWi-Fiでやってる際、突然携帯の着メロが。
多少悩んだ挙句、着信を無視したんですが、あとで自分自身に凄く驚く。
普通ゲームやってる最中は、着メロがなったところで無視するに決まってる自分が、
わざわざ携帯のことを気にかけた、なんて結構な衝撃。
・・・もしかして、少しずつまっとうになってきてるんですかね?

ただ、1つ気になったのはそのあとゲームを終えたあと、
携帯をチェックしてみると着信なんてなく、メールもきてなかったということです。
パソコンもテレビもつけてなかったですし、結構こだわりの着メロだったんで、
間違うはずはないと思ったんですがねぇ。ヘッドホンしてたわけでもないし。

・・・幻聴っすかね?幻視・幻聴とくれば、次は一体なにが来るのかな?かな?



もちろんあとは寝るだけです。朝ゲーより来たれしゲーム。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析