忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押忍!闘え!応援団面白すぎな愛国者です、こんにちは。
いや、たまらんす。くそ寒いのに汗だくになりながらやってます。
いっとき、応援団副団長やってたんですがね、その頃の記憶が・・・
337拍子とか思い出してみたり。壁に指をぶつけてつき指なんてしてみたり。


めさくさ、痛い。


馴染みの曲なんて、ガッツだぜ!!とリンダリンダくらいなものなんですがねぇ。
ヒカリとか風に遊ばれてとかでもやってくれないかしらん。
とりあえずOLの山形幸子檄萌え。視覚的にだいぶキテました。
なんていうか・・・フレーム上側のみなしってのは、あの状況では素晴らしい。
燃えている瞳を支えているように見えるし、ずれたとき目とかぶらない点もまた・・・
あとコピーとお茶で走るシーンから髪が乱れるシーンが・・・ぐぐぐ。
久しぶりに完璧でした。ああいうのに萌える男です。

リズム感がないのがばればれで、まだクリアできていない曲も結構あるんですよね。
ほんと、リズム天国もやったほうがいいのかしらん?
ま、今月は金が尽きたんで、おとなしく蟲を待ちますが。


いやあ、本当にゲームばかりです。なんとなく危険な徴を感じているので。
妙に遊ぶこと、もっといえば、ゲームすることばかりを考えているのは、
また別の面で病んでいる気がしないでもない。
答えの出ない話ですが、本当にやれないならしょうがないというのと、
何も出来ないなら死ぬしかないってのは、
考えても仕方が無いとは分かっていても、
どうしようもない無気力感とともに襲ってきます。

それでも日常を見た目的には普通に送れているので大丈夫そうですが。
もう忘れてしまったはずなんですけどねぇ。辛いなぁ。


ま、まだまだ安定ということで。


某友人にいわれたこと。眼鏡と黒髪は似合わない。

リアルの話かゲームの話かはわかりませんけど、
ゲームだとQuartett!!の淑花様はよく似合ってると思われますが、何か?
あと耕野知裕様なんて最高だと思うのですが、何か?
リアルだと今まで2人だけ、眼鏡のよく似合う人とあったことがありました。
両方とも男ですけど、何か問題でも?


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析