忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらくこれは夢なんだ。そう思うことで今の自分の行動を積極的に正当化する。
地に足がつかない感覚。空中浮遊。空気のささやかな抵抗を感じつつ前進する。

・・・
・・・
・・・

や、また買ってきましたが、何か?
今度こそあることを確信して買ってきましたが、何か?
本気で迷走してますが、何か問題でもあるんですか?


やっぱり私は狂ってますね、クハハハハ、愛国者です、こんにちは。
もうね、文章におこして洗脳させる脳内補正。
まさか現実編書いてて、ならば虚構にしてやるかと、
よせていたお金を持って近くのソフト屋まで買いにいってきましたよ。
もはや、愚か。踊れ愚か者どもですよ。某氏にWiiを買うと宣言した手前、
無駄な出費は出来るだけ抑えたいのに、そう決めたばかりだというのにまた出費。
散財癖、というかやっぱり狂ってるんでしょう。絶対的に得るお金は増えませんから、
何を削るかってもう必要なものを削るしかねぇ。ハハハハ・・・
てっとりばやく食費ですかね。1日1食生活くらいか。・・・絶対もたないなぁ。

禁断の”ソフトを売る”という行為は確かに在るんですがねぇ。
けれど、いらないPS2ソフトつったって、せいぜい30本程度ですし、
そもそも売れそうにないゲーム多すぎ。説明書、ほとんど紛失してるし。
や、これが不思議でしてね。説明書は大抵ソフトを全クリしてから見るんですが、
何故かなくすんですよ。本当に。いやはや不思議ですねぇ。
と、なるとエロゲ売らないか?って話になるわけですが、
こっちはこっちでジャケットなくしたりもしてますからねぇ。
きちんとあるのは、せいぜい月姫と腐り姫、そんなところですし。

そもそも売って高額なソフトなんて、それこそポケモンやらDSliteやら、
そういったところになってしまいますし。難しいなぁ。




や、なんだ。冷静に考えてみてですがね、
自分が狂ってることを認識する・・・ただそれだけでも金のかかる世の中なんですね。
自虐的な笑みがこぼれます。汝、何の為に生き、汝、何の為に死するか?



ゲームの為にきまってんだろ!



もちろんこれはたとえ話です。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析