忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、件名を考えるのが億劫な愛国者です、こんにちは。
誰かネタをください。誰もくれないとは分かっているけれど。


めちゃくちゃ忙しい。・・・ゲームが。
怒首領蜂大往生の緋蜂ばりに発狂。や、全然発狂具合が足りませんけどね。

まずポケモン。努力値と種族値を参考に、自分なりに強いポケモンの作成。
サンプルとるのがめんどい。数捕まえるのがいいのかしらん?
高レベルのポケモン引っ張ってきて、メタモンと一緒に育て屋、卵をゲット。
その卵を孵化させ、性格等々をチェック。単調作業で且つ得られる結果が芳しくない。
さらにそのあとクスリでドーピング&パワー系で努力値を稼ぐ。
出来るだけ経験値を稼がないようにし、レベルが上がる直前でパソコンにあずけ、
そしてレベルをあげる・・・は、激しくめんどくさすぎる。

同時並行で、ディスガイア2。まえにチラッと書いたかもしれませんが、
今平均レベル1100ぐらいの連中は作る際、”優秀”で作ったわけで、
”天才”で新しく作り直したいと思い、新たなスターティングメンバーの作成へ。
作り始めてから気付きましたが、前科数を当然0から稼ぎなおさないといけないわけで。
装備がある分楽ですが、あとあと回復魔法覚えさせるためにまた弟子を作って・・・

そしてファミコンウォーズ。単純にMAP生成もそうですが、
なんかプレイしたい欲求にかられ、COM戦をこなしてみたり・・・


編隊ゲーム好きの辛いところですねぇ。ひとつに縛れません。
特にウォーズなんかやりはじめると数時間吹っ飛びますし。
や、小さなMAPで尚且つCOMの思考パターンつけば速攻で終えれるんでしょうが。
それが出来ないのも愛国者流。時間が足りねぃ。


もうね、金曜まであと少しですよ。どないしろと。
予定ではポケモンはある程度納得する段階までプレイ。強いポケモンもちらほら。
ディスガイア2は1個くらい最上位の武器を手にしていたい、
ウォーズは・・・うん、ウォーズだよ?、みたいな状況になってる予定だったのに、
まさかゲームまで先延ばしにし始めているのか、この私は・・・絶望するぜ。



それでは、また。



追記

ヤマト運輸から電話が。
・・・あれ?一体なんだろう?と思ったら、エクストラヴァガンザキター!と絶叫。
お願いしまーすとできるだけ可能な愛想を振りまき、
その30秒後、日にち指定なので無理でした、ごめんなさいとお詫び電話が。
うーん、なんとかなりませんかね、と交渉しましたが、
やっぱり無理でした。・・・けれどこれで本当に愉しみに・・・
ぬははは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析