忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっはっはっはっはっはっはっはっは・・・はぁはぁはぁ・・・
の、脳みそがとろけそうだよおぉ。アレだよアレ。
しばらく鬱とか哀しみとかほのぼのとか、そんなんばかりだったけど。
く る い そ う な く ら い ハ - ド だ。
BGMはvampaier 直接は関係ないけど。
笑いすぎて、興奮しすぎて、手を振りすぎて、酸欠を起こす。
スマブラ1対3、ストック99プリン仕様とか、
アマコア連続対戦12時間とか、あの頃の興奮が再来。貫徹コース!
一時的だけど、久しぶりに生きる希望が沸きまくり。
これコンプするまで俺は死ねない。絶対コンプしてやるぜぇぇ。グググ。
と、とりあえず、脳みそをれ、冷却しないと、ギギギ。
アイスクリィムみたいにとろけちまぅぜえぇ。
うっひゃおぉぅ!えーりんえーりん!助けてえーりーん!!


鳥人間コンテスト、やってましたね。実に面白かったです。
タイムアタック部門でしたっけ?今回から新しくはじまったやつ。
結構興奮してみてました。旋回とか凄いわ・・・。
正直、メカニックとかに憧れのある私は、
パイロットよか実際それを作って飛んでいるのを応援席なりから見ている、
そんなメカニックの方に目を向けて欲しいんですが、
まぁ、それは贅沢な意見ですね。
飛んでいる部分のほうがきっと一般受けするんでしょうし。


あ、定型文忘れていた愛国者です、こんにちは。
件名もBGM : vampaierもするべきだったんでしょうけど。
脳みそがいかれ塩梅なのは素敵過ぎ。こうやって酷使するわけだ。
正しい脳みその使い方、十分にとろけたら新鮮な胡瓜につけて食べませう。
程よい甘みが実に美味。恐らく味覚も狂ってる。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析