忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十分寝たことは寝たんですが、それは時間的なもので、
やはり悪夢からは逃れることは出来ない、愛国者です、こんにちは。
最近まわりで事件はおきてないんですがねぇ。
まぁ、脳が思考に襲われるのはいつものことなんで、
どんな状態であれ、睡眠時間がキープできたのでよし。
そしてMっぽくゲームを愉しむと。く、苦しすぎる。
ってか、Mっぽくゲームをすることを激しく馬鹿にされたんですがね、
別に私本体はMっぽい人間じゃないんで、・・・キレますよ。
あくまでMっぽくゲームを・・・特にCOMとやるのが好きなのです。
対人戦でも時折そうなりますがね。まだまだ精進が足りませぬ。
むしろ、簡単な心理テストでは100を基準にして、
130という数値をたたき出すSっぽさ。
90から110が普通の人だというのだから、これは本当にいい数値ですね。
最高値が140くらいでしたっけ。あまり苛めないで下さい。


独立した全然関係ない話ですが・・・
タブーってやっぱあるんですよ。そりゃあ書きたいですけど、
書けば、らしくとはまた別問題が起きるわけで・・・


ポジトロンライフルの修理は結局失敗、まあ、装着できるからいっかと、
そしていつかもうちょっと高い接着剤を買えたらそれでチャンレンジと、
・・・もう一個かっちゃえば?なんて悪魔のささやきは蟲蟲。
まぁ、ポジトロンライフル目当てで買っておいて、
壊したなんてのは、ほんとう洒落にならないんですけどね。

しかしまぁ、ほんとこれはいい出来ですね。
プラモとかそういったものにはほとんど興味を示さず、
友人の見ても全然欲しいなぁなんて思わなかったんですけど、
この辺が病んでる証でしょうか。
最近自分の病気について調べる機会が多々あったんですが、
どうも散財というのはこの病気の一つの特徴であるらしい。
わりとショックで、つまり決められていたことなんですねと、少し絶望。
いやあ、当てはまる部分多すぎて困りすぎ。
このまま参号機も四号機も買えってことですか?
・・・10月怖い。そして11月12月1月も怖い。


ようやくみんテニが全キャラでる・・・とはいっても、
コスチュームの関係だったんですね。みんテニ神となり、
次はダブルスでコスプレ集めて全部終わりのパターンですかね。
みんゴルでは、ついぞアイテム等々全部コンプできなかったんですが、
今回はもしかして出来るんですかねぇ・・・。
まぁここまでやってちょっとした感想ですが、
キャラが少ないのという物足りない感が。
キャラ自体が少ないのは一作目ということもありしょうがないんでしょうが、
ボールはともかくとしてラケット等々のアイテムもありませんから、
余計選択の幅が少ない感。ビッグサーバーなんて一人しかいませんし、
結局足の速さを考えるとウィルを使うしかないのかなぁ、なんて。

まぁ、それでも十分おもろいです。
マルチタップがないと4人で出来ないのは、マイナスですが。


某パソゲーを手に入れたんですが、インストールしても起動せず。
といえば語弊があるんですが、私のメインで使ってるパソコンは、
DVDドライブが悪いのかそれとも何か他の原因なのか、
起動しないゲームソフトが多々あるんすよね。
一応、条件は満たしているんですが、
BFVとかも買ってからかなりひどいめにあいましたし。
今回もおそらく同等の症状なんでしょうが、一体どうしたものかと。
やりたいけれどやれないし、・・・ふむ。こういう悩みは嫌いだ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析