忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4つのエンディングは見たが、最後のエンディングが見れない・・・
3つのステータスと4つの隠しパラメータがあって、
前者の3つのステータスを全て300まであげるそうなんだが・・・
上から順に、300・256・200までいくんだが、
後半2つは上手く300まであげれない愛国者です、こんにちは。
うーん、何がいけないんでしょうかね。
隠しパラメータの目安を利用してなんとかやりくりするんでしょうか。
妙にやる気があって、うだうだと1人愚痴りながらプレイちぅ。


ベッドに横になって30分くらいしたときだったか。
ピィーっと笛の音に近い音がする。・・・あれ、もう悪夢の始まり?
シュッシュッシュッと何か蒸気のような音がし、
・・・蒸気機関車でも突っ込んでくる夢かと、
ちょっと最近と路線の違う夢で愉しみにしていたんだが、
どうやら本気で自分は寝ていないようで、しかも音は室内からしている。
幻聴かとも疑ったが、数日前空き巣や強盗の特集を見てしまったせいか、
念には念をとびびりながら、はさみとドライバーを手に持ち、
不測の事態に備え、月箱だけは念入りに隠し、静かに戸を開けた・・・


炊飯器の音でした。


予約と炊き上げのボタンを押し間違えたようで。
午前2時頃だったんですが、せっかくでしたんでふりかけでいただきました。
美味しゅうございました。そぼろふりかけは最高だと思います。

や、そもそも金目のものなんてないんですがね。
ゲームソフトぐらいでしょうか・・・。暗証番号が分かれば、
キャッシュカードを盗むのも手でしょうけど。
月箱っつってももう開封済みですし、今いくらぐらいなんでしょう。
近くのエロゲ屋では中古で4万くらいで売ってましたが。

まぁ、金目どうこうよりも、
月箱やら腐り姫などは盗まれたショックの方がでかそうですね。
出来れば、一見で買って損したゲームばかりを盗んでもらいたいものです。
くそゲーだけ盗んでくれるなら、泥棒もウェルカム。
ただし大家さん的な関係もあるんで、土足や器物破損はご遠慮願いたいと。
あと鉢合わせも嫌だなぁ。ドライバーで突き刺しちゃうかもね。
・・・いや、小心者ですから。過剰暴力は怯えの徴。


いやあ、盲点でした・・・というのはまた別の話題。
オフィシャル通販って手があったんですねぇ。
や、住んでいる場所の都合もありますが、通販の方が楽で・・・
でも、有名どころばかりで、なるほど、オフィシャルだわ。

・・・や、別に、オフィシャル特典に眼がくらんだわけじゃないですよ。
まさか、DVD特典にオリジナルサウンドトラックの他に、
テレカやらマグカップやらなんやらかんやらつくからといって、
わざわざオフィシャルに頼んだりしません。
ほ、本当ですよ。新品になりますから高いですし・・・

・・・むふふ、いつ届くのかなぁ・・・


何が愉しいかって話をされたんですがね、
そんなん、愉しいのが愉しいに決まってるじゃないかっていう反論。
具体的に何が愉しいって、愉しいってのが愉しいんだから、
具体的も何もないだろって話。見出した答えは大抵、幻。
・・・通じるかなぁ、これで。理解しようなんておこがましいこと、
私にはとてもじゃないですが、そんなこと出来ません。


ああ、どこか懐かしいこの音楽が懐かしい。
いないことが寂しいのか、いなくなったことが寂しいのか。
微妙に違うニュアンスと、そこに見出す寂しさの解釈の相違。
そういえば悪夢を見なかった。それが優しさだと定義するなら、
同時に残酷さでもあり、・・・独り涙を流す寂しい思考と。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析