忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画完璧とかって思ったんですがね、
計画は確かに完璧だったんですが実行する機会がなくなり、
ちょっとばかりショックな愛国者です、こんにちは。


どうやら本気でインストしたゲームはプレイ出来そうにないんで、
凹みながらまったりとヒカリを熟聴。
最近気付いたことですが、ハードな曲は確かに大好きなんですが、
幼い声というのも大好きだということに気付く。
顕著だったのは、残酷な天使のテーゼ[A.D.2001]や、
魂のルフラン Aqua groove mixを聴いている時。
明らかに違う感が素敵過ぎ。
うーん、これから音楽に関する思考はどういう末路を辿っていくのか。
良いものは一生良いものだと、そう思いながら生きていければいいなぁ。

ま、それよりも問題ありはメディアの読み込みの方ですよ。
いやあ、ハードディスク確保するためにどんだけゲーム削除したんかと。
泣きそうだ、というより泣いた。この機会を逃せば、
恐らく一生こいつをやる機会はないんだろうなとそう思うと泣ける。
いっそのこと友人宅で泊り込みでやらせてもらうか?
なんて冗談を真剣に考えたりとか。・・・ちくせう、辛いぜ。


やる気が起きない。・・・この一文を書いてからおよそ3時間が経過。
どうやら文章を書く気すら、本気で起きてないらしい。
愉しいと思えることはあるが、それすらやる気が起きぬのはいかがなものか。
友人曰く、贅沢だなぁと笑って終わったが、
・・・何が贅沢なものか。こっちは死にそうだ。

ああ、駄目だ。一文書くことに数分から数十分の時間が空いてしまう。
この程度の文章を書くのに今日は一体何時間をかけるつもりなんだ。

とりあえずベッド上で正座をし、いつもなら般若心経を唱えるところを、
ヒカリの語りの部分を間違いながら念仏のように唱え、
ああ、まだ自分にはこうしたやる気があるのだと誤魔化すので精一杯。
心臓等々の内臓系もまだ動いているし、無意識にはやる気があるのだと、
偽りの言葉をだらだらつらつらとならべ、必死に御託を並べ、
所詮虚言だと分かっている、分かっているけれど、
らしく生きていくと決めた手前、
それを言い訳にして生きているのが楽だと気付き、
必死に楽をして暮らして、それでも結局、やる気が起きず、
最終的には、
シアワセノサガシカタをヘッドホンをしながら大き目の音量で聞き、
すると精神的に落ち着いてきたので、その間にここまでの文章を書き終え、
そこまでして書くものかと、自分自身に突っ込みをいれ、
ようやくやる気のない義務から解放され、
そして悪夢を見るために睡眠をとるのだ――――


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析