忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM・・・back ground movie・・・夏休みって知ってるかなぁ・・・
泣いたんだよなぁ・・・これ見て・・・
大切に大切に・・・ああ、いいなぁ・・・
グググ・・・ああ、くぅ・・・うっひゃおぉぅ・・・
腕とかに烈しく鳥肌をたてながら、静かに涙を流す、
ああ、信じられるものが欲しい・・・愛国者です、こんにちは。
や、あることはありますがね。
信じる者は救われる、ではなく、
信じる者が救われる、救われない者は信じていないのだという強調。
くそったれ。本当、かっこいいなぁ。


押し潰されそうな思考の波。狂っているループ・・・
ヘルプミーと死神に頼んでしまうような、あああ、致命的過ぎ。
まぁ、このくらいで。本来ならこの下、数十行に渡って鬱文が続くんですが、
というか、書いてあるんですが、最後の一線でそれを止めると。
もうね、全部捨てて別の意味で地に堕ちてしまえば、
それはそれでいいんでしょうがねぇ。らしく生きるのが最後の砦。

個人的にゃあ、最後の砦ってのは敗者の印っぽくてアレなんですが。

まぁ、呪詛を振りまくのは自分だけしか見れないテキストの中で。
青葉様っぽく呪詛を振りまきたいなぁ。
どうでもいいんですが、最近、また表現が増えまして、
素敵の1個上が索敵、あとは編隊とかありますけど、
祭という表現の1個上が出来て、この前初披露。
青葉様っていう言葉があれば、もう大抵何か想像つきますが。
・・・定番ですねぇ。虚言と妄想だなぁ。

んで、現実の話。いやあ、夢の影響が辛すぎて、
とりあえずお薬として、水夏ASとカルテットをプレイ也。
・・・いやあ、効くっすね。相変わらず、未だ鬱というかキテますが。
エピソード3はやっぱすげえなぁ。抱く抱かない、なんて、
よくあるような選択肢ですが、あの状況を作り上げて、
あそこでその選択肢を出すのは、やはし神だと、そう思うわけで。
ガクガクするわけですよ。壁に頭をつけて震えるわけで。
まぁ、お気に入りは美絵ちゃんか律先生か上代萌か透子さんあたりで。
2章ヒロインのさやか嬢も良いんですが、・・・うん、良いね。
萌えはおそらく律先生、お気に入りとダブルヒット。
違いは私の脳みそでも電気分解してやってください。
きっと答えが出るはず。きっとだよ、きっと。

まぁむしろ、水夏よりはカルテットがこんなに面白かったっけと、
そのことをネタにすべきなんでしょうがねぇ。
ああいう曲に気合が入ったゲームはいいなぁ。
そしてシナリオもより面白く愉しめるようになっていて一層大吉。
・・・しかし、何故か水夏より文章が書いていないのは何故・・・
もしそう思ったら、虚言と妄想。生きることは辛いものだと。


ああ、落ち着きが必要だ。接着剤でポジトロンライフルを修理する。
WG-1KARASAWAに見えるんだよなぁ。
どっちかというとMkIIの方が色合いも近い感じ。
ただ正直、EVAは格闘武器か肉弾戦、もしくは実弾兵器がいいなぁ。
EVA量産機が持ってるあの剣は個人的に個人に一本。
上手くふっついたら、4機で一斉射撃が撮れることを祈って。


最後にどうでもいいんですが、テレビを見ていて毒を見る。
うーん・・・やっぱ冥土ですよね。ナイフかもしくは杖に仕込み刀。
お掃除完了ですorふくが、よごれて、しまい、ましたわ。
ここで、虚言ともう装備戻る思考のループ。
タイミングよくテレビをつけてしまった自分に更なる呪詛を吐き、
今日は安眠が来ると嬉しいなぁと小さな願望を持つ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析