忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析をみると、マブラヴ・グロ画像でここに来る人多すぎ、
笑うっきゃないね。逆に自殺とかうつで来る人は少ない。
どうしてか・・・ジサツとか鬱だからかもめ。
うつをわざわざ平仮名で表記しプライドを保つ、愛国者です、こんにちは。
や、この辺の表現の理がアスペルガーっぽいらしいです、はい。
1年もたっていまだそれでくるんですか・・・マブラヴは偉大です。
ってか個人的には、君望っぽいのを所望する。
大空寺!大空寺!大空寺イェイ!トッピングは茜様でよろしゅう。
人間優しすぎちゃ駄目さね。ほんとほんと。
・・・私?私は慈愛と慈しみの権化ですよ。いや、マジで。


たぶん有名なんでしょうが、幼女 in the bagなるものをはじめてみる。
感想・・・ふーん。友人宛の返答はこのくらいです。
めんこいのぉとか、そういった反応でもすればよかったかね?
それよか左右対称になってたんだね、あのネタ。
それのほうに感動したぜ。作るの大変だったろうに・・・
と思いつつ、考えりゃ全部反転させればいいのか、手間だが楽じゃないか。


東方サッカー猛蹴伝の話。走破モードの25ステージがクリアできない。
これって、レベル差こんなに出るの?いったいどうやってクリアしろと。
前半で2点差以上つけられて、毎回その度にリセットしてるけど、
実は最後の最後までやると大逆転出来るとかか?
レベル差もそうだし・・・あとメンツも。
本気で分からん。それとも走破モードを丁寧にやっていけば、
上がるレベルとか変わったりするのかねぇ・・・。よう分からん。
一応負けないで25戦目まできたんだけど、駄目なのか。
必殺シュートはとめれないし、ドリブルもとめれないし、
シュートなんかはいるわけないもじゃー。もじゃー、もじゃぁー。

もじゃもじゃうるさいもじゃね。

ちょっとはまってるんです。”もじゃー”に。なんか語感が良い。


すでにオンラインサービスが終了したんですが、
SLAIというソフトを購入。
もうアマコアを捨てて久しい私ですが、久しぶりの感覚に凶器。
もとい、狂喜し、ランブリング中の音楽選べるの良いね。
萌える曲が数曲見つかり、そればっかかけて辻斬りモード。
auto aim 切ってるんですが、勝手に誘導するんですよね、近接武器。
なんででしょ?仕様だとすればいやだなぁ。
アマコアと違って速いのは良いね。即死もするし。
ただ跳ぶ感じはアマコアのほうが好きだなぁ。
ブースタの概念がないからなんだろうけど。
どうでも良いですが、アマコアのネクサスか3・3SLあたりが、
きちんと微調整されてXBOX360とかで出てくれるなら、
360ごと買うんですけどね。いやはやなんとかならんものか。

戦闘中の音楽のほかに、AIの台詞も萌える。
もちろん、ツンデレですよ。名前もOJOUにしたし。
ちとアイキャッチの動物がアレですけどねぇ。
あとは某軍曹風とかフムンとかな!

ああ、BGMがかわった。ボヘミアンラプソディに。
最高death。個人的には前半部の方が好きですが。
ママァ~とか良いですよね。妙に響く。心に脳に。
これまたどうでもよいんですが、
itunesつかっててプレイリストのトップ25の並びで、
一番上が”風に遊ばれて”なのは何も問題がないんですが、
Wrecking The Sphere*とかボヘミアンラプソディとかその曲のならびに、
Coccoさんの”首。”ってあるのは違和感ですね。
・・・そうでもないですか、そうですか。
穿った見方をすれば、聴いた曲の回数なんて多少変えれますしね。


むむ、BF2142の拡張パック日本語版の発売日が、3月15日とな?
SLAI買っちまったから銭がないもじゃーーーーーーーーーーー!!


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析