忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ懐かしい!!思わずサントラを引っ張り出して絶唱!
や、別に歌ってたわけじゃないけどね、続編・・・でないよなぁ・・・
そこには何か想うものがあった、そう信じている愛国者です、こんにちは。
何の話かってググれば一発。未だですね、結構名前覚えてるんですよ。
ボスキャラとか、不思議なものですね。ロックマンシリーズもそうだけど。


さて、BF2142の話。前にも書きましたが、
TOUGH BOYを聴きながら再び工兵。昨日書いていてもそうでしたが、
戦場の音がまったく聞こえないけど、面白すぎる。
勝ちにこだわるといっておきながらこの様ですけど、
気分的には高揚し、戦績はそれほど衰えてはいないんですよね。
きっと激しく脳内物質が分泌されているせいでしょう。


今度は東方サッカー猛蹴伝の話。
クリアできねぇ・・・。走破モードの21ステージ目。
ゴールポストこそ、最大のキーパーな予感。
ちゅうか、ステータス度外視して、萌え伽羅ばかりで組んでいるせいだ。


単品で文を繋いでいるだけですね。長文が書けねぇ・・・なんでだ?


どうでもよいんですがニュースを見ていて、
アスペルガー障害の方が無期懲役を求刑されて18年になったとかで、
被害者の方があまりに短すぎる、なんてコメントするのを見てましたが、
萌え死しそうでしたね。どうしたものか。
細かい事件の背景等はよく分かりませんし、見ていたのも一瞬でしたが、
私みたいな人間、とっととくたばったほうが日本のためですかね?
なんでしょうかね、精神系の病とか発達障害系っていうのは、
一般からみりゃあ、人間とは思い難い思考を持ってるんでしょうかね?
難しいものです。強迫観念は物心付いたときからずっともってますが、
世間は思っているほど自分を見ていないと言い聞かせ続け、
被害妄想なども必死に抑えて生きていますが。

ああ、普通の人間に生まれたかったなぁ、なんていうのは贅沢ですか?
もはや、ずっとにやにやしっぱなし。萌え死んだらほんとどうしよう?

その前に仕事探してこいってことですね。とほほ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析