忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えれば考えるほど・・・自分って最低だな、テヘ♪
思わず音符マーク・・・、自己嫌悪で死にそうな愛国者です、こんにちは。
行動力0、燃料はあるのにね。弾薬もあるのに。
ターン制なわけでもないのに、永遠に自分のターンがこないのは、
間違いなく自分が最低だからでしょう。いったいどうしたものか?
逆に言えば、どうしてこう、周りの人間は逞しいんでしょうかね。
ああ、ほんと、楽して生きたいなぁ。そして死んでいきたいなぁ。
この辺の感情とか、一切合財ふっ飛ばしてくれたら、どんなに楽かと。
個々でみれば悪くないんでしょうが、複合されるとなんとも。
大体、聴いているBGMがだめですね。萌え萌え。
正直、あまり萌えって感じの曲じゃないですが。
どっちかというと、馬鹿っぽい曲で・・・ああ、馬鹿になりたい。
大昔、馬鹿ほど良いものはないと、そんな事を聞いて納得した自分。
あーうー、とリアルでうなりつつ、(トゥレット症候群だっけ?)
ほんと、どうしようもないわ。とっとと死ねばいいのに、自分。
んでもって、どの自分がいったい真実かと、
そういうことばかり考えて現実逃避。生まれて死ぬ、それだけなのにね。


ま、あまり愚痴っててもしょうがないので、重い腰を上げる。
死にそうになりながらアクション。結果明日に重い出来事が。
だから嫌だったんだよぉ・・・まぁいいけどさ。きっといいことあるさ。


BF2142にて。工兵愉しすぎ。DAO-12が欲しいけどね。
私は工兵に関しては、コロコロもEMP地雷もアンロックしていないわけで、
雰囲気的には突撃工兵でがんばっています。
というか、コロコロを使うのは何か負けた気がするんですよね。
意味不明すぎ。拠点防衛・通路封鎖に関してはかなり優秀ですし。
でも、いいの。パイラムが好きだから。語感がいいから。
パイラっていいよね。パイラァァァァァみたいな。で、ムで〆る。
とかいいつつ、車両が少ないMAPでは突撃兵か援護兵使ってますがね。

タイタンMAPにて、ものすごく小隊長(=私)に従順な小隊員がいまして、
まぁそれが普通だろっていってしまえばそれまでですが、
なかなかこう、隊長の指示に100パーセント従うってのは、
結構こう辛いものがありますし、要求されていることと違うこともあります。
だから、このときは6人小隊になって、援護兵と突撃兵の2方が、
妙に後をついてきてくれて、非常に愉しくプレイさせていただきました。
無論、私は工兵でプレイ。愛車はFAVとAPC。
例えば、ウォーカーとか発見した際、援護兵の方が囮になってくれまして、
私がその隙に回りこんでケツにパイラムをぶち込み、
負傷した援護兵を突撃兵が蘇生という流れ。
ウォーカーを1MAPで5,6台撃破したのは初めてですねぇ。
無論、ウォーカーだけでなく戦車やAPCも撃破しましたよ。
んでもって、サイロ制圧の際は、突撃兵の方は直接は参加せず、
周囲のスポットとサイロ制圧部隊がグレネードなどでやられた際の、
蘇生援護を行ってくれまして、非常にやりやすかったですね。
本来なら、リスポンを兼ねている私が突撃したり、
最前線にたつのがいけないんでしょうが、
非常に”たてて”もらって愉しくプレイさせてもらいました。
同時にコロコロをもっていれば、道路封鎖等も出来て幅も広がりそうと、
さきに述べた部分を吹っ飛ばすような、そんな感覚にもなりましたがね。
私も小隊に入った際は、このような丁寧な援護をしたいものです。

個人的なことですが、小隊員としてプレイする際は、
出来れば小隊長は一貫した命令を出して欲しいと思うくせに、
自分が小隊長になるとどこが一番とれそうかと命令を頻繁に変えましてね、
まったく逆の行動をとってしまい、割と悩みながらプレイするわけです。
特にタイタン以外のMAPですね。死者はチケットに直結しますから。

ぶっちゃけポイントだけ稼ぐなら、
一番最前線の近くの旗をとれor守れって命令して、
そうすれば小隊長ボーナスはかなり入りますが、そんなんじゃねぇ・・・。

ともかく、一緒に小隊を組んでくれた方はどうかは分かりませんが、
個人としては最高に愉しい2時間を過ごさせていただきました。
なんか知らないけど、シャッフルかかっても同じ人が組んでくれましたし。
もちろん、上記2人、突撃兵と援護兵の方だけですけどね。


どうでもいいんですけど、この前の援護兵や突撃兵の方もそうですが、
こういうところで私、運使いすぎなんでしょうかね?
基本、頻繁に愚痴をいいながら独りでプレイしてますけど、
たまーに、こうした激烈に自分好みの方とプレイしたりして、
これって物凄く恵まれすぎ・・・といったものかもしれないね。

昔書いていたポケモン同様、
BF2142でも一緒にプレイしてくれる方募集中です。でへへ。
真剣にボイチャ機能使おうかなやんでまふ。
一緒にプレイしてくれる方、是非、IRCで健全なお付き合いを。
というか、チャットしてぃ。
最近、リアルではまったく誰とも話してないわ。健全ですねぇ。
こうやって言葉を忘れていったらどうしよう?それもまた健全か。





とりあえず、施設破壊されるとすぐ司令官やめる奴は腹たちますね、
そのうえ、自分が司令官のとき施設破壊されて修理していると、
仕事していないって解任投票始まったり・・・
やや、直してって頼めば断ってくるくせに・・・
と、愚痴っぽく裏取りを徹底的に阻止してくれた2機の戦闘機部隊に感謝、
ああいう戦闘機部隊はかっこいいし、スポットしたかいもあります、
やはり、全体を把握してくれる人は素敵、愛国者です、こんにちは。

微妙にこう新しいアンロックを装備した方がちらほら。
なにぶん、すでにスコアはそれほど重視していないのでアレですが、
羨ましいですねぇ。あまり殺傷とか得意じゃないもので。
そりゃあ、時折壷にはまって、パイラムでAPC撃破6人殺傷とか、
ウォーカー操縦時神が降臨して20キルとかいきますが、
そういうときに限って、非ランク鯖だったりもしますし。
まぁいいさ。愉しむ分のアンロックはしてあるし。

タイタンMAPを2,3回やっていたんですが、
相手のシールド破壊まではダントツで早いのに、
そのあとどうしても負けてしまうのは、
相手のタイタンに突っ込む人ばかりになって、
サイロとられたり、自軍タイタンのディフェンスが弱いからでしょうが、
某MAPにて、恐らく米の国の人だと思いますが、
負けた理由とか勝つためにはこうしろと、
延々とチャットし続ける野郎には参った。
別に戦術論を語るな、とはいいませんが、
変なログを延々と流し続けて、肝心な他のログが流れるのはなんとも。
その上、誰かがたまりかねてキック投票始めたんですが、
今度はどうしてキックするんだ、とまたチャット。
さらにキック投票を開始した人間を、Tkerとかいいはじめて、
その人を逆にキック投票、なんかしらんけど司令官も解任投票、
本当にTkerかどうかは不明でしたが、司令官はがんばる方で、
興ざめして鯖から抜けましたね。ほんと、ひどすぎ。
お国柄ってやつでしょうかね。
体感的にかつ主観的なので、決して参考にはなりませんが、
米の国の人とか、日本海こえてすぐの国の人とかは、
命令や指令をバンバンするくせに、こっちが指示だすと大抵従いませんね。
その上、スポット連射するとうるせえと解任投票が始まるし。
私はプレイするたびにそうなるので、運がないんでしょうねぇ。
逆に日本人は指示を要求してくる人は大抵指示だしてきますし、
要求もしないけど指示もしない、といった感じでやりやすい。
冒頭で書いたのは、両方とも日本人(多分)で、
結論としちゃあ、自分も多分周りに同じように思われてるんでしょうね。

そんな愚痴。巧くなりたいねぇ。司令官にしろ、分隊長・分隊員にしろ。

ってか、そういう行動をとるのもネタか、と今更そう思ってもみたり。
こうやって多少不快になってるのを見て、にやにやするんでしょうね。
ああ、ひねくれすぎかなぁ・・・。ま、いいけどさぁ。


さて、SLAI。金がたまらん。敵強すぎ。
それと100日でループ知らず、期間100日の檄難ゲームと勘違い。
というか、どうやって100日でコンプさせるんだろうと調べて、
調べようとしたら知ったわけで。
いずれにせよ、これXBOX360とかでパワーアップして出ませんかね?
絶対買うわ。360のコントローラでやりたい。
まだ組み合わせという点でアマコアを超えてはいませんが、
アマコアの管理された世界観に対してのSLAIの気だるい世界観は、
BGMと相まって好きになれそうです。
BGMつながりですが、あとはピアノとかオルゴール音とか、
3種の神亀っぽいですよね。察して知るべし。


2万円分のソフトを買い、この前売ったら1万5千円になり、
これって凄く得ですよね。
というのは、少なくとも私は2万円分のソフトを2万円以上愉しみ、
その分の4分の3が返ってくるなんて、素敵すぎではありませんか?

という、偽りの論理展開。有相無相の倫理回路炸裂。
時間の管理は難しいですね。もっとも私は得をした、と思ってますが。
まだ動けない、自分。情けない。だが、そういう星の元で生まれた。

どうも思考関連のことがかけない。不安定だ。
むしろ、この程度の感覚が人間としては普通なのか、分からない。


テレビを聴いていて・・・というのは、
定期的に目を休めるために、テレビの音だけを聴き続ける、
というどうでもいいことの最中にですが、
”エコマックというのをご存知でしょうか?”
・・・エコマックだと?なんだろ、マクドナルドの新製品か?
エコってエコマークとかのエコだろ?環境に配慮したバーガーなのか?
じっと眼を瞑り、ともすればどんな商品なんだろうと、
眼を開けたくなる衝動を抑えつつ、じっと耳に神経を集中させる。

オチ・・・エコマックではなく、エコバッグでした。


やっぱり不安定か。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析