忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだってー?!ノーザンストライクオンライン販売延期かよ!!
情報手に入れるの遅すぎ。やたらと笑った愛国者です、こんにちは。
ってかさ、こちとら愉しみにしてたんだから、・・・ねぇ。
20日以降にずれ込むのか・・・嬉しいのやら悲しいのやら。


洗脳かもしれない。会話が欲しい。孤独に次第に耐えれなくなる。
お金がない、というのは、自分の中では消化しているつもりだったけれど。
ゲーム、ゲームをすることで自分自身を満たしてきたが、
なんのことはない、孤独を誤魔化すだけだったのかもしれない。
金がない=ゲームが出来ない=孤独を満たせない、なんてふざけた洗脳だ。
迷走しすぎだ。あまりに惨酷すぎて。何をすればいいか、の前に、
人間として、が抜けていることには当の昔に気付いていたけれど、
洗脳、感化の前では吹っ飛んでしまう。
自己防衛のための倫理回路をフル活動させ、
そうやって自分自身に酔っているんだろ、という攻撃から身を守る。
ふざけるんじゃない、自分に酔ってそれでなんだというのか?
いやいや、そうじゃない。それこそが洗脳だ。
酔っていないのに、酔っててもいいじゃないかと返答し、
相手の土俵に立ってしまうことがすでに洗脳が効いている事実だ。
とりあえず読経する。声に出す。孤独を確認する。
今までずっと孤独だったではないか、それが今更なんだという。
いずれくたばる。それだけのことだ。何を思おうが現時点では揺るがない。
畜生。回路が焼き切れそうだ。死や永遠とは違う狂気の沙汰。
いつからだ?いつからこうなった?記憶をさかのぼる。
その間もひたすら、自分に酔ってるんだろ、と攻撃を受ける。
この攻撃は卑怯だ。その奥にあるものに自分で気付かせようとしている。
自分で認知すれば、それは洗脳ではない。それも嘘だ。
もう少し何とかならないものか。攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃。



馬鹿ですね、ほんと。ふと思考が途切れる瞬間。素に戻る。
結局、苦しめってことですね。まったく。人間ってのは巧く出来てるなぁ。
まずBGMを変えよう。もじもじ。そしてXBOX360を買おう。
通帳を確認する。・・・買えない。それじゃあ貯めよう。
貯めるために収入を得よう。それでいいじゃないか。
=苦痛であるならば、所詮そういう人生だ。らしく生きると決めたこと。

しかしまぁ、洗脳は参りましたねぇ。本当に2重人格なのかしらん?
仮に・・・とこういう話をするあたりでだいぶ影響を受けてそうですが、
孤独を認知し耐え切れなくなって周囲に会話を求めたとして、
その会話に付き合ってくれる人は誰もいないという現実に対し、
正直、どこまで自己防衛が働くかはまったくもって微妙ですよね。


でもまぁ、洗脳どうのこうのは別にして、会話が少ない。
というか、もうちょっと萌えとか、妄想の話がしたい。
なんていうか、カウンセリングだと猫被ってしまってだめだ。
かといって長電話をするのは気が引ける。何この贅沢。



さてBF2142。馬鹿みたいにやってるな、馬鹿だけど。
何を思ったか、援護兵のシールドをアンロックしましてね、
歩兵戦MAPで独りで壁作って千ちゃん置いて、
そして弾補給し少し前進してまた設置の繰り返し・・・。
独りでも結構いけるもんですね。まばらな交戦でしたけど。
なんかこう、いいね。防げるのなんて、前方せいぜい2人分。
弾幕こわいけど、微妙な効果音とともに無効化。
・・・一瞬ですよ、このまま旗とれるんじゃない?と錯覚しましたが、
背後からナイフでサクッとやられたり、或いはウォーカーとかに粉砕。
ただタイタン戦で実際に使ってみると結構イカしますね。

あと、RDMにはまる。爆弾・・・いいね。
ちと気合を入れてプレイしたら、ブロンズバッチやピンは簡単に。
敵密集してる部分の上を根性で取って、
RDM投下>爆破スイッチオン>メディィックゥ・・・
いや、久しぶりに自分のSっぽい部分が全開に。
勝利を目標とするのに、思わず殺戮を内部目標に設定してしまい、
最前線>場所取り>爆弾設置>スイッチオンのコンボ。
らしいっていえばらしいんでしょうが、さすがに猛省。
これなら、枠が余ってても独り分隊長でもやるものはではないですね。

以下、ちょっとした我侭というかなんというか。
ま、個人的には我侭だとは思ってませんが、我侭なのかもしれません。
まずですね、まったくスポットしない司令官、
ボイチャを使って報告してくれるならともかくですが、
スポットしない司令官の命令は基本的には絶対に聞かない。
例外があって、今一番手薄だなとか重要だな、という部分が、
司令官の命令と合致すれば、指示出す手間が省けるので従いますが。
とにかくですね、スポットしない司令官の命令は、
一体何を根拠にそこを攻めるor守るのかがはっきりしなさすぎる。
スポット五月蝿くて嫌われるんじゃないかとかめんどくせとか思うなら、
是非そういってもらいたいものですね、鯖から抜けますから。
あと凄く丁寧にスポットしてくれる司令官ならともかく、
面子が2人以下、3人でも衛生兵がいない場合は攻める命令は従わない。
遂行できない命令をいわれても・・・ねぇ?
誰もいないならともかく、・・・まぁ、一人とか2人程度なら、
スポットしっかりしてくれれば何とかなるとは思いますが、
最初の中立にするまでの時間を考えると、
敵がいる部分に2人程度で突っ込めという命令は、
ただチケットを無駄にするに等しいと思うんですがね。
個人的に私はとにかく撃ち合いが下手なので、
攻めろ攻めろという司令官にはスポットとか丁寧にする人以外は、
勝手に嫌悪感を抱いてしまいます。(注意・タイタン戦の場合は除く。)
注意と書きましたが、今書いている我侭は全てタイタン戦以外のお話。
それにリンクしてですが、例えばCAMP GIBRALTARにおいて、
EU側にて裏取り・FAV速攻を警戒するのはもちろんですが、
そしてここからが私の我侭ですけど、一番最初の旗をPAC側取ったとして、
そのあとその旗を取り返しに行く、というのは正直どうかと。
攻めるほうがチケットが減りやすい・・・とは、
腕前とかを考慮すれば確かに一概には言えませんけど、
チケット的に優位ならともかくEU側が負けている際にとりに行くのは、
なんでしょ、個人的には無駄以外の何者でもないと思うんですよね。
それよりだったら道的に広いところから狭くなる、
料金所で敵を待ち受けた方がよっぽど効率よいと思うんですがね。
確かに、全部旗をとってしまえば有利っちゃ有利ですがね、
だいたい、正攻法で最初向き合っていてそれでとられたら、
取り返す腕前なんてあるはずないと、個人的には思うと。
や、まぁ、我侭ですけどね。みんな攻撃大好きですからね。
にやにや笑いながら、そんなプレイを見ていると。
同じことが他のMAPでも言えますけど、
守りやすい旗を守るのと守りにくい旗を守るのと、
どっちが死ににくいかっていったら、守りやすい方だと思うわけで。
或いは敵を殺しやすいかっていったら、これまた守りやすい方なわけで。
チケットがお互い均衡している、或いは若干負けている、
この際、旗の数はお互い同じ、或いはこっちの方が多いってなれば、
新しい旗、なんでとりに行く必要があるんでしょうかね?
この旗を守れ、って命令しているくせに、
次の指令を!って連呼する分隊員もいますしね。
日本語が通じそうなときは、勝手に攻めていいですよ、と優しく諭す。
抜ける人はそれで抜けますし、もとから適当にやってる人もほとんど。
私が分隊長の部隊に入る際は、退屈に耐えれる人、
ぼぉっと一つの拠点を守ってばかりに耐え切れる人、
気ままな裏取りと連続して命令を切り替えることに耐え切れる人、
隊長が結構突っ込むことが多いので、サポートしてもいいよって人、
あと一番重要なのが、突然回線切断して落ちることに対し寛大な人、
以上の項目を満たせる方が、きっと(私が)愉しくプレイ出来ると。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析