忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アアァゴォニニイィィィ イズ マァイ ネェェェイム!!
狂ったように絶唱、まさに痛み、まさに苦痛、愛国者です、こんにちは。


こう、リスキルといいますか、やる側だと気持ちよくて、
やられる側だともうほんと、萎えちゃうわけですよ、ええ。
FALL OF BERLINというMAPにてAPCのドライバーになったんですが、
6人全員座席についたんですよ、守る側、EUで、ですけど。
・・・やっちまいましたねぇ。正直、車両ユニットが少ないため、
機銃最高に強いわけで。アクティブディフェンスを使って突っ込み、
機銃・グレネードの雨嵐。殺傷支援のログが止まらない。
10分以上ドライバーし続けて最終的にEMPと砲撃で破壊されましたが、
初めてですね、米鯖でしたけどブラボーとかナイスドライブと言われたの。
ただ、正直なところ、私的には相手側が下手すぎたという点につきますね。
とにかく、単発的にしか対戦車ミサイルやパイラムが飛んでこない、
ほとんどアクティブディフェンスで対抗できましたし、
あと当然車両ですから、POP時間の関係上、
被弾したらすぐ逃げる、いわゆるヒットアンドアウェイを繰り返しますが、
それをとめるためのEMPグレがまったくとんでこない。
少なくともセントリーガンはかなりの数出回ってましたから、
敵がまったくもってないとは思えないんですよね。
私自身は6キルと大したことはなかったのですが、
何番席だったかは分かりませんが、46キルの人もおりました。
まぁ蘇生の関係もあると思いますけど、330枚チケット中、
46枚近く削ったわけでドライバーという形でその援護を出来たのは幸い。

どうでもいいですが、APC6門機銃あるのかな?
いっせいに全部撃つのは、音もログも最高ですね。
わりとありえない感じで、チケットの減り方とかも凄かったわ。
拡張パックで、ゴリアス・・・だっけ?期待できますね、愉しそうですね。
・・・買えないけどな。別に、いいけどな。

あとMINSKのPAC側で、ようやく進入禁止区域をFAVで突っ切る道を覚える。
カウント1秒までいくからかなり怖いです。最悪チケット3枚消えますし。


最近、もっぱらBF2142ばかりになってますがね、
まぁ事実そのとおりなんですけど、なんででしょうね?
ほかにやることないからか。


まぁ、そんなことはどうでもよくて、
むしろ問題なのは、いいところで”回線に問題があります”。
まぁご覧のとおり、日中は仕事探しやカウンセリングに行って帰ってきてで、
結構日中時間があるわけですよ。
ただこう、日本の方とプレイできるかというのはアレで、
国外鯖でプレイとかもザラなんですが、
ひさしぶりに、日中からボイチャを使って日本人の方とプレイ出来たんです。
調子にのってきて、3MAP目で上記文章。実になえる。
同時に相手に対して申し訳ない。・・・ほんとにねぇ。


ああ、文章まとまらないや。とりあえずここから上はこのままで放置。


あまり書くこともないんですがね。
一応オンラインゲームってのは、大抵やるたびに色々発見があって、
つまらないとは分かっていても、それをちまちまこうして書いてるわけで。
どうも最近工兵での出撃回数が増えているせいか、
死亡回数がどんどん増えていくという結果に。
無論、時と場合によりけりですが、
そして出来ることなら死なない方が良いんでしょうけど、
まぁ毎回部隊の枠を一つ使い、分隊長と行動している手前、
リスポン位置になりきれず、死んでしまうのはいかがなものかと。
正直、ビーコンなるものもありますし、
それでなくとも工兵割合はいつも少ないと思ってみているわけで。
これが死に直結するわけではありませんけどね。
・・・何がいいたいかって、32人満員の鯖でしたけど、
私が入ったEU側のチーム16人のうち、工兵2人ってどうよ。
BELGRADEだったけどさ、さすがに2人ってのはつらいよね。
起動砲撃も兵が密集しているところにしか落とさない司令官で、
その上施設破壊特攻してくる偵察兵もわんさか。
司令官は狂ったように修理要求してくるし。
挙句の果てには、補給物資を丁寧にもおとしてくれちゃって、
偵察兵が破壊し放題。車両も強奪されてジ・エンド。
まぁ乗りかかった船といいますか、ぐだぐだでしたけど最後までプレイ。
細かく確認していたわけではありませんけど、
ほぼ最後まで工兵は増えませんでしたね。
そりゃ、工兵は蘇生も弾薬補給も出来ませんから、
歩兵戦メインのMAPではそんなに必要ないとは思いますが、
APCのグレネードとかでやられた人は、次同じ場所からリスポンする際、
何にも考えず、また同じ職業でわくんですかね。
敵APCに根こそぎ狩られていく仲間らを見つつ、
こっちはこっちでパイラムを乱射と。修理なんかしてる暇ねぇよ。
陣地取りとか積極的にやってくれりゃあいんですがね、
特に動くわけでもなくビルの内部からグレ投げたり、銃撃ったり。
やる気ねぇなぁ、おい。なんで単独で陣地制圧しなああかんのだ?
ランク鯖でしたけど、ポイント稼ぎたいわけでもないんでしょうね。
まったくほんと、ただキャンプだけだったし。
ファーミングでもしてるのかとも思いましたが、
そもそも隙あらばAPCに狩られてましたからねぇ・・・。

ああ、こういうことだよね。最初の話とリンク。狩られるのは辛いぜ。


明日もカウンセリング。愉しみですねぇ・・・にやにや。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析