忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日のBF2142のネタは・・・と、
もはや書くネタ探しにBF2142をやっている愛国者です、こんにちは。
気付けばいつの間にか少尉になってましたね。
アンロックも3つほど余って・・・というのは、
愉しくプレイできる分はアンロックしたので解除しないでとってる訳で。
まぁ、欲しいっちゃもちろん全部欲しいんですがね、
そもそも2つしか装備できませんし、
あまりAIMが高くないため、アンロックの銃も欲しいとは思わず、
(要は背後とかとらないと、まともな撃ち合いでは勝ち目が薄い。)
特に談義のようなことも出来ないわけで。
ただその中でも、欲を言えば援護兵のショットガンは欲しいですね。
なんかまだNSのDL販売が見つからないんですが、(日本語版)
それとも日本語版、別のところでもう手に入るの?
馬鹿なんで公式サイトで変化ないから、買えないと決め付けてますが。
そのNSが手に入れば、さらにアンロックが増えそうなんで、
そうなったら欲を出してショットガンでも・・・と思ってますね。
そもそも偵察兵をやるときは単独侵入に興味はありませんし、
狙撃殺傷でチームに貢献しようとは思いませんから、
地雷と爆弾で十分で、アクティブカムフラージュに興味はありますがね。
突撃兵ならロケットと蘇生器具、援護兵ならEMP手榴弾に千ちゃん。
工兵はコロコロが欲しいですが、解除器具とEMP地雷で十分。
要はさ、小隊プレイしたいから。いいのいいの。


というわけで、本日はソロメイン。というか、ナイフぶらり旅。
妙にナイフ勝負を挑まれましてね、たまたま小隊作ろうか悩んでいて、
いいやと思い、ひたすらナイフナイフナイフ。
小隊どころかチームにすら貢献してませんね、申し訳ない。
戦績は・・・聞かないでくれ。数十回対戦しましたけど、
勝ったの2桁言ってないから・・・言い訳するなら、ラグです。
海外の鯖でしたしね、カクカクしながらいつの間にやら死んでいたり。

けどナイフで負けてもいいの。名前を某ゲームのキャラクタにしてるから。
普及活動です。みんな売ってたら買ってね。そして叫ぼうね。


やばい。思ったよりネタにならなかったわ。書くことないや。
いいんだけどさ。なんか、こうね。金曜だからでしょうかね?
基本的に日本鯖でやってるんですけど、妙に混んでいて。
そして色々海外の鯖やってて、空きを見つけて入ったんですが、
チャットで罵倒がひどい。なんか、うーん、分からないんですけど。
ba-ka とか naniyattendayo!!! fucケー!! とか。
ログがどんどん流れて、興ざめもいいところですね。
10分もプレイせず結局ログアウト。他人のことは言えませんけどね。
あそこまで露骨な罵り合いっていうのはね、ちょっと・・・。
自分、傷つきやすいですから。ほんわかプレイが好きさね。
無論、全力で勝ちにいきますけど。こう、兼ね合いが大切。

とかく、MMOをやっていた頃は、この手には過敏に反応してましたが。
いまじゃあ、無理して参加する必要ないな、とそこまでいきましたし。
あの狂おしいくらいにFFやっていた頃は、一体何と競争していたのか。
やっぱFPSですね。TKerはむかつきますけど、短時間でもさくっと。
まぁ、機会があったらMMOももう一度やりたいとは思ってますがね。
人間ウォッチング狙いで。もっさりと他人の動向を見つめる。
ってかXBOX360ほしいなぁ。友人じゃないですけど、
魅力的なタイトルが多くて・・・参ったなぁ。
友人曰く、月箱売ってCROSS†CHANNEL売って腐り姫・ジサツの~売って、
その他いくつかタイトル売れば、10万近くいくだろ、なんて、
それこそ罵詈雑言で返しますけど。ただまぁ・・・なんだ、うん。

ああ、やっぱり書くことないや。・・・寝るか。
IRCだけ立ち上げておいて・・・ね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析