忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に構わないんですけど・・・なんなんすかね、この大雪。
歩いて事務をしにいく私の身にもなって欲しい・・・
ゲームのやりすぎで肩こりになってるのは納得できるが、
妙に太ももが痛く、歩く速度に影響が出ていて辛い、
散歩大好き、もちろんBGMはシアワセノサガシカタや風に遊ばれて、
交通事故には気をつけたいものです、愛国者です、こんにちは。

現在、就職活動かカウンセリングかBF2142かSLAIばかり。
時々ウォーズもプレイ。対COMではなく対人がしたいもじゃー。


というわけで、BF2142。1日10MAP分くらいやるのは日課。
最近はリアル離れが進んでいて、
乗るたびにFAVがツンツンデレデレしたり、
たまに輸送ヘリなんかに乗るとガンシップっぽく敵拠点を旋回。
逃げる奴は(以下略)。少しだけ気分が分かった気がします。
パイロットさん巧すぎだし。引き際完璧。
最も同時にそれは、輸送目的を果たしていませんでしたから、
単純に評価は分かれそうなところでもあります。

・・・FAVがツンツンデレデレは妄想しすぎですか?
たまーに、敵が裏取り特攻してきて煙はいたままのFAVを見つけると、
新品が近くにあるのにもかかわらず、わざわざ修理してピカピカにすると。
”べ、別に修理なんかして(以下略)”
友人に感化されすぎたなぁ。その後それには乗らず、別のに乗ろうとすると、
”え、乗ってくれないの?べ、別にいいんだけどね!”みたいな。
いやもうほんと、機械には愛を持って接しないといけません。
高飛車お嬢戦車とか。”装甲の薄い部分を狙うなんて、恥を知りなさい!”
や、SLAIの影響です、ごめんなさい。背後だと一発なんで・・・。
ネコマタ乗ってるとあいつ・・・誰だっけ・・・ほら、忘れた。
やばい、真剣に名前が出てこないや。困ったなぁ・・・。
いいや、こいつもお嬢仕様で。”もっと優雅にカウンタをあてなさい。”
ああ、そだ。思い出した。ミカさん仕様。基本無口。いかにもって感じで。


はぁ・・・自己嫌悪。妄想しすぎですね。
せっかく修理したFAVは乗ろうとした瞬間、偵察兵の方が爆弾つけるし。
別に特攻野郎は構いませんが、せっかく修理して別に近くに新品があるのに、
わざわざ横取りしていくのは荒らしですねぇ。名前は覚えた。
まぁ、私が修理していたのを見逃していたのかもしれませんし、
そのあと私をひき殺していきましたから、
昔私に嫌なことをされたのかもしれません。
もちろん、チームキルは許しますよ、というか悪質でも許す。
BF2のとき、TKをよく罰した記憶があって反省するところもあったので。
TKerならばキック投票始まりますし、それで賛成すればよいのであって、
私、心広すぎ。いい人だね、ほんと。だからお金ください。


あとごめんなさい。日本海こえたところのすぐの国の人と、
2人分隊作ったんですが、最高すぎ。
今でかつてないくらい最高にフォローしてくださる方でした。
朝鮮語?の方はさっぱり分かりませんでしたけど、とにかくうめぇ。
向こうメディック・こっち工兵だったんですが、
その組み合わせで2人きりで敵コンソール全て破壊、
コアにダメージまでいきましたよ。
本気ですげえと思った。常に周囲に気を配り、援護等々を行い、
私が死んだ場合も、カウント15きっと数えてるんでしょうね、
十分にクリアリングしてから蘇生、隙あらば死体から弾薬補給もしてくれて、
ああいうプレイヤーいるんですね、本気で燃えたわ。
こっちだって脳汁でまくりでSMGで連続6人抜きとか、
無論リロード含めてですけど、もうほんと今までやってきた人の中では、
一番といっても過言ではないでしょう。いやあ、興奮した。
とにかく尋常じゃなかったです。
前もメディックで凄く巧い方がサポートしてくれたときがありましたが、
比ではありませんね。失礼な話ですけど。
私は相変わらずパイラム持ちで、きっと小隊補正みたいなのあるんでしょうね。
脳内で。こう、命中+30くらいの。コンソール破壊もパイラムはえぇ。
や、そんなに速くないですけど、速く感じましたね。
脳汁でまくり。なんであんな巧いんですかね、ほんと巧みっていった感じ。
なるほど、最近は撃破することにやっきになってましたが、
無理にウォーカーなどを相手せず、サイロを落としていく、
そのためにAPCでシールド張って突っ切って、
操縦している方はメディックの方で実は私はウォーカーの横で下車。
ケツとり放題もじゃーーー!撃破したあとに、ツンデレFAVで追いかける。
合流し、サイロ制圧で次の拠点へAPCで。
”え、あたしに乗っていかないの?べ、別にいいんだけどね!ブツブツ・・・”
ごめんよ、FAV・・・と謝りつつ、あふれ出る脳汁はとまらない。
こんなプレイ、ボイチャつかってたってそうそう出来ませんぜ。
ほんと、脳汁でまくってたと思うわ。向こうの方はどうかはしりませんけど。
こう、プレイ最中に”愛!”とか”屋烏!””無何有!”とか叫んでましたし。
いやあ、ってか、まだ興奮してるわ。最高だった・・・ツンデレだった。
ああ、ああ、いや、おあ、うあ、げああああ、面白すぎた、興奮しすぎた。
悶える。同時に二度とこんなプレイヤーとはあえないだろうなぁと寂しさ。

リンクしてですが、ボイチャしようと思ってヘッドセット探してたんですが、
なんか以前使ってたのが見つからない・・・ショックだ。
日本鯖使ってる分に関しては、ボイチャ使えるんで設定しようと思ってたのに。
買ってくるか!金ないけどな!ますますブースターパック買えないけどな!

同時にですね、真剣にBF2142、一緒にやってくれる方いませんかね?
マブラヴ・グロとかで検索してここに来てくださってる人たちには、
あまりこう、FPSプレイヤーはいそうにありませんが。

合言葉は愛・勇気・希望・救い・絶望でよろしく。
タグは、[kazoku]で。や、完全に私が使ってる名前の関係ですが。
いつもだったら、統一してるのにね。今回はネタに走りすぎた。


興奮を抑えるためにクラシックを聴く。
何故か脳内では、Komm, Susser Todをクラシックに分類しているため、
たまにかからないことに謎の違和感を覚える。
が、何を思い立ったかそのあとボクと魔王のサントラにシフト。
名曲ぞろい。Theme of Tenellなんて萌えますよね。
Plain of Lumilleの跳ねるような感じも大好き。


冷静になった。BF2142WIKIの司令官・隊長・隊員のコメントをチラ見。
参考になりますねぇ。おじさん的にはたまりませんねぇ。
あそこの分類でいくと自分はいったい何なんだろうね・・・。
突撃系かなぁ。無論、司令官のときは基本的に戦線には出ませんが。
工兵なら後ろの陣地から兵器に乗って前線いったり、
援護兵なら間違いなくリスポン要因でしょうが。
分隊員なんてね、滅多に分隊長の言うことなんて聴いてくれませんよ。
いい場所とっても、実際は向こうの司令官にはばればれだし。
いい場所っちゅうのは、何分もいい場所とは限らないのですよ。
それと書いてありましたが、私は絶対にアルファ部隊はやりませんねぇ。
願掛けの意味合いも強いですが、ブラボーかチャーリーにいつもします。
理由も書いてあったとおり。とりあえず隊員が多すぎて・・・。
逆に隊員になることは少ないですねぇ。
なかなかいい隊長さんと出会いませんし、
ひたすら兵器ばかり乗ってリスポン位置になってくれない人は何とも。
フィールドアンロックなんてずっと先もじゃーーーー!!
一度だけ、工兵分隊に誘われたときはちょっとハッスルしましたけど。

ちと真剣に、というといつも不真面目かと言われそうですが、
ボイチャつかってマジモードでプレイ。もちろん、妄想モードもカット。
完全に分隊長モード。別の意味で脳汁でまくり。
工兵でプレイ。MAPはVERDUN。PAC側。
司令官も日本人の方で、当然私も日本人。だから、マジモードですが。
結果は大勝という形で、無論自分だけのおかげだとは思いませんが、
やはりボイチャ効果は尋常じゃありませんね。
建物裏の何名の敵とか、裏取りをスポット前にボイチャとか、
砲撃までゲージあと半分とか情報量が半端じゃない。
そのうえ、分隊員の方にも比較的恵まれ、指示に従ってくれましたね。
そしてやはり決定的だったのは、陣地のクリアリング。
私自身は今回防衛と遊撃をメインでやり、FAVを愛車にしてましたが、
動きに迷いが生まれませんでしたね。
例えば、あと何秒かここにいれば敵がくるんじゃないかとか、
妙に敵戦車・APCのスポットが少なくてどこにいるんだろうとか、
そういった懸念が一瞬で吹っ飛ぶ、スキャン機能。
やはり司令官は重要だ。そして、ボイチャの有用性を確認。
昔のヘッドセットを引っ張り出したので、新しいのを買ってこよう。

ああ、うん、1MAPしか出来なかったけど、最高レベルでしたわ。
全然華やかなドンパチも何もなし。サーチアンドデストロイ。
サーチはボイチャで完璧。ただただ殺戮。たまらんすね。
無論、私だけが活躍したわけではありません。
他の方々でも私よりずっと動いている方はいるでしょうしね。

うん・・・いい気分だよ。リアルでも進展あったしね。
またカウンセリング受ける日も決まり、いよいよ動いてますねぇ。



・・・うん。救いはないよ。マジで。苦しんで死ねってことです。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析