忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という議論はするくせに、何のために死ぬのか?という議論をしない、
そんな連中と会話の馴れ合い、・・・もとい、馴れ合う余地はなかったね。
くだらねぇっす。速攻帰ってゲームっす、愛国者っす、こんにちは。
もとい、愛国者です、こんにちは。違和感ありすぎ、書いてみて分かった。
BGMは是非、At That Timeで。えぐい、えぐいよ。


アパートの契約更改をし、その後初めて大家さんに会い、
今年もよろしくお願いします、と頭を下げると向こうも丁寧に頭を下げる。
ひょんなことから、大学を休学するという話になり、
自分が鬱っぽかった話にまで飛躍。大家さんの話術すげえ。
と、ここまでは個人的には普通だったんだが・・・。
”実は私の東京の孫も鬱病にかかってねぇ・・・。
それと貴方の隣の○○○室の男の子も鬱病で実家に帰ってね、
その隣の○○○室の子もほら、途中で部屋空いたでしょ、鬱になってね。”
!!そうだったのか・・・。収入のこともあるだろうけれど、
大家さんは自分がもうちょっと積極的に話しかけていれば、
と後悔しているようで、少し気の毒に思った。
”力になるからね!がんばってね!”
とめちゃくちゃ励まされ、ありがとうございますといいつつも、
心ではこんな暗黒の持ち主でごめんなさい、と必死に頭を下げている自分。
”まずは恋をする、人を愛することを知る、それが一番大事。”
!!!!突然の話題転換にパニくる。恋?愛?
メルカバきゅんに対する恒久の愛!眼鏡に対する恋!
・・・まさかそんな返答が出来るくらい、私はまともではありませんので、
”はぁ。そうっすねぇ。大事ですよねぇ。”
うそつきな自分万歳。でも、ここまで真摯になって話してくれる大家さんは、
なかなか素敵。もうちょっとがんばれば、索敵に分類してもOKだね。
こんな私ですが、ここに住まわせてもらい本当にありがとうございます。
なんの恩返しも出来ませんが、家賃の滞納はしないようにがんばります。

あと全然関係ありませんけど、BF2でPAC軍のロード中の音、
アレ最高ですよね。体がウネウネしそうな。萌えます。


さて、本題。東北ってやっぱり閉鎖的だね。
某所で鬱っぽかったとか、アスペルガーとかカミングアウトしたんですが、
周囲ドン引き、こいつはやべえと思ってそそくさと退散。
現実っておっかないなぁ。すぐ見破られるし。
・・・冷静に思ったんですがね、これ、やばすぎるんじゃないかと。
正直、死にそうになってましたねぇ。これは、まずい・・・。
や、確かに就活らしいことしてますけどね、背筋が凍りましたわ。
いや、結構惨酷だねとかいわれますけど、あんたらのほうがよっぽどだぜ。
動けなくなりましたもん。もう少しなんとかならんの君ら?
他人のせいにしちゃいけませんけどね、よい方もいらっしゃいましたが。

人との交流ってのは厳しいですね、いや、ほんとにさ。


ああ、ほんと、どうするか。余計鬱っぽくなったぜ。
自殺するしか方法がない気がしてきたわ。どうしようもねぇずら。
困ったわぁ。いや、マジで。誰か本当にお金くれないかな。
正直ですね、バイトの面接で履歴書返される可能性ありとか、
全然笑えんよ。さすがアスペルガー(かもしれない)だぜ。
担当してくれた方が理解ある方で助かりましたが、
普通なら余計鬱を加速させるような言動を浴びせられ、
冗談抜き、失踪された方も結構いるそうで・・・。
もう、なんだろ・・・とっとと死ねばいいのに、自分。笑うしかねぇ。

かぁ、ほんと、どうすりゃいいんだ?
二進も三進もいかねぇよ。気合で何とかなるってレベルじゃねぇよ。
カミングアウトしなきゃいいじゃんって話ですけど、
心理テストすると一発でばれるしな。すげえぜ。
しかも、鬱っぽいんだけど、鬱っぽくないってなんだそりゃ。
いずれにせよ、アウト!!開始1分で面接終了、アウト!!

一応いっておきます。マジ話ですぜ、旦那。
な、よっぽど惨酷だろ。機会も与えられねぇってすげえわ。
びっぐうぉーる。巨大な壁!撃ち砕けねぇぜ、パイラムでもな。
こうなったら必死に隠して、心理テストの答えを暗記するしかねぇな。

ちなみにこのまじめに私の話を聞いてくれた面接官、
普通なら5分で終えるところを、
なんと2時間30分も話を聴いてくれました。いい人すぎ。
そして仕事をさぼりすぎ。神3号に認定。

いずれにせよ、本気で人生が終わりそうな、そんな岐路に。
劇萌えだけど、まだXBOX360やってねぇよ。
もしお金くれる方、仕事紹介してくれる方いるなら、是非!お声を!
切実death!ってか私みたいな人間、とっとと死ねってことdeathよね!

絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!
絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!
絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!絶望!

イイィィッッヤァッッッホオォォォッッーーーーー!!!!


はぁ・・・ゲームがしてぃ。ほんと絶望だね♪


それでは、また。
PR

コメント
参考にもならないかもしれないけど
なんだか大変そうだな。
俺がどうこう言えないかもしれないが、バイトの面接ってそんなに重く考えなくてもいいと思うよ。
たかだか数分の面接で人の全部を理解なんてできないしさ。
アスペルガー(かもしれない)とかってことは引かれそうなら話さなきゃいいし、優等生的なこと言ってごまかせばいいんじゃないかな?
(あくまで俺の推論だけど、心理テストだってそこまで面接官はしっかり見てないと思うよ)
俺は面接とかだと2割も本心言わねぇし(笑)
とにかく仕事に就いてしまえばこっちのもんで、適当なこと言って面接受かることだけを考えたらいいんでない・・・とフリーターの俺がほざいてみる。
【2007/03/21 01:03】 NAME[DAI] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほむん
そうかもしれないが、開始1分で面接終了とかされてみな。結構くるぜ。ほほほ。
担当してくれた方が親切だったからよかったものの、
心理テストやばいぜ。見て一発でこりゃ駄目だね、
とか貴方嘘ついているでしょ、とか、病は根強い。
深く考えないでやると鬱の要素があるのでアウト、
深く考えてよい結果がでるようにやると、
嘘がばれるという素晴らしい仕様。
優等生発言しようにも、話聴いてもらえないからね。

まぁ、その辺はともかく、
数分でやるから結果が全てになるようで。
気楽に受けると闇黒全開に。これは尋常じゃない。

根本的な精神構造の改築が必要だと、
愛国者は判断致しました。

そっちは頑張れ。
口先だけの応援しかしないがな。
【2007/03/21 10:24】 NAME[愛国者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析