忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、無職、NEET、篭っていてもしょうがないから、
まぁとりあえず無料カウンセリングの方に出向くこと決定、
来週火曜までは極力動かず、NSばかりやろう、愛国者です、こんにちは。

NS思ってたよりもずっと面白いですねぇ、ちょっと感激。
なんだろ、32人サイズでやるゴリアスありのMAPは、
個人的にちょうど良かったですね。
ゴリアスは脆い。64人サイズでやるとセルが複数あっても破壊される。
が、32人サイズ、16対16になると化けますね。物凄いわ。
単純にゴリアス側が強くなる・・・わけではないのが吉。
わりと物陰がおおいため、コロコロを分散させて物陰においておけば、
足止めに関しては完璧。強行突破できますけどね、セルMAXならば。
相手側としてはいかにセルを破壊するか、工兵・偵察兵の出番です。
かといって、突撃兵や援護兵の弾薬サポがないと本体の破壊は厳しい。
32人だとこの辺が最高です。人数少ない分ハチモトで高速裏取りきたり。
64人だと人数多くなりすぎて、ゴリアスが一瞬で破壊されるような気が。


メロディフロムザボックス。オルゴールからの旋律。
和み。癒し。ああ、良いね。美しくはないが、懐かしさの邂逅。
ふぅ、らしくないことはすべきでないと。過去は良かった。
そんな言葉、偽りかもしれないというのに。

やっぱり書くことないや。ゲームしすぎ。それが良い。
人間金がなくても生きていけるさ。もとい生きる必要なんてないさ。

なんていうか、世界が文学ならいいのに、とか、
そういった曲も含めて聴きながら文章を書いていると、
本当に生きているのか死んでいるのか分からないような、
もちろんキーボードたたきながら書いているわけで、
恐らく普通の定義では生きているのでしょうが、
妙に宙にいるというか、地に足が付かないというか・・・
こうやってだんだん現実と空想の境目が分からなくなって、
犯罪とかそういったのに走るのだけは避けたいですねぇ。

まぁ、そういう勇気もないけどな。自殺出来ていないんだから。
お疲れお疲れ。何故か筋肉痛。XBOX360の重みか。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析