忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ!見なかったことにしておけよ、愛国者です、こんにちは。

とりあえず、ハチモト最高!実際多人数でやってみると、
これがなかなか・・・ゴリアスのほうは本気で駄目でしたが、
ハチモトいいっすねぇ。このあとFAV乗れなくなるもん。
ツンデレがFAVならツナギ眼鏡っ子がハチモトですね。
何あのいい仕事?火力・・・十分、操作性・・・慣れると快感、
2番席・・・あの死にやすさは劇萌。総評・・・ツナギ眼鏡っ子。
一番席がお気に入り。たまらんねぇ。あのカウンタ当てつつ、
優雅に戦場を舞うのはFAVでは出来ませんし、
ネコマタでは遅すぎますからね。たまらねぇぜ、ハチモト。
独りでも2番席チェンジ、誘導ミサイルでウォーカー撃破とか、
優秀2番席ガンナーがいれば、陣地をグレネードで制圧、
後、ウォーカーやAPCなどの装甲部隊がきたら、
加速を使って緊急離脱、距離をとってミサイル攻撃もよし、
他の拠点の兵士つぶしにいくも良し、た、たまらんです。
・・・ってかさ、強すぎるんでない?マジで。
乗り物の天敵であるコロコロも余裕で振り切れますし、
壁とかにぶつかっても思ったほど機体本体にダメージは入りにくいし、
不規則な運動でATミサイルもそこそこかわせますしね。


さて、一応触れておこっかな?
昨日と今日の日中の更新は見なかった方向で。
さすがに不安定すぎた。というか暴走しすぎたわ。
もう劇萌えなんですがね。ほとんど実話だし。
いやあ、今は特効薬であるゲームやったんでだいぶ回復済み。
タバコくせぇったらありゃしねぇ。急いで洗濯し、
めんどくさいんでそのままジャージを着て、
magicalumberの前で紅茶を一杯。
リラックスリラックス、慌てない慌てない。
なに、まだきっと何かあるさ。働けねぇけどな。
まだゲーム出来るしなぁ。出来なくなったら何か考えるか。
とかなんとか、そんなことを考えながら、
XBOX360のソフトほっすぃと、
GoWかデッドライジング、体験版落とし次第、アマコア4とか、
4000円じゃどれも買えないもじゃね。


くそったれ・・・収入口見つけないと、愉しめないじゃないか。
ということで、相変わらず現金募集中也也。


そんな感じ。迷惑掛けまくり、イェイ!!


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析