忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アーマードコア4買ってしまった愛国者です、こんにちは。

4000円でどうやって買ったか?割引券使いました。
正確に言うと、割引券ともう使わない教科書類を整理していたら、
5000円札が一枚がぴらっと、もう買うしかないなと思いました。

結論、むずい。やべえむずい。
あとなんでロックオン、あんなに安定しないの?
これってバグなのかね?非常に不安だ。
文句なら100も言えますが、けれどこれがアマコアですねぇ。
文句を言いながらもにやにやしている自分がおるわ。
ほんと、アマコアにあってアマコアに非ず、って感じ。
キーコンフィグ調整するのだけで1時間くらい悩みましたし。

ああ、愛だね。涙が出てくる。機械に対する愛。あの殺伐とした世界観。
無償の愛。仁義なき弾丸、無慈悲なレーザーのヒカリ、
レールガンの裁き、崩壊する建物、一瞬の夢、泡沫、
ったく愛以外の何者でもないですね。ああ、愛だねぇ・・・。

文句をいいながら、それでも愛、そしてやはりアマコア。
萌えとかそんなじゃなくて、歪んでるぜ、自分。
久しぶりに自機の名前に、”死に至る病”ってつけれますね。
神のみぞ知る。だが、神は無口だ。けして喋ることはない。
だから・・・だから!くぅ、誰しも踊るわけですね。
ああ、愛、慈愛!金属の塊、墓場、簡単なリセット・・・

おほほ、たまらんですなぁ。なんだよ、根っからのアマコアっ子だね、自分。
文句は最高のほめ言葉。そして確固たるほめ言葉、愛。
いいよ、編隊で。ふぅ、ほんと、涙が止まらない。
なんでアマコアやってて涙が止まらないのか、不明すぎますがね。
負けてもいい、無論、勝ってもいい。いずれにせよ、愛と無慈悲がある。
無論BGMは、シアワセノサガシカタ、世界が文学ならいいのに。

そっか、ボタン長押しでロックオン解除か。めんどくせえ。
しかも他にキーコンフィグ、当てる場所ないし。ここだけいらねぇな。
参ったな。オーバーブーストを割り当てる・・・それだと誤爆した際、
負けに直結しそうだなぁ・・・。クイックブーストを割り当てるか。
キーコンフィグではまだまだ悩みそうですね。


あ?そうだよ、XBOX360を買ったときに買ったソフトは、
アイドルマスターですが何か?何を今更、そんなことを。
なんすか、別にいいじゃないですか。ミニゲームクリアできなくて、
すでにプレイしてないんですから。アマコア4でええよ。
ってか、てめえも4月2日までは買えよ、裏切られたら泣くよ?
なにが悲しくて育成ゲームをせにゃああかんのだ?
そんなの綾波育成計画で頓挫したんだからな。
むしろアマコア4かってオンライン対戦しねぇ?
きっと萌えるぜ。先も短いしな。TPS FPSはBF2142があるからよし。



結論、りんごさん可愛いってことで。やっぱり愛だね。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析