忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・お疲れ。徹夜でBF2142やっていた愛国者です、こんにちは。
別に対して巧いプレイヤーがいたわけでもなく、盛り上がったわけでもなく、
たまたま、という表現が一番適当なんですがね。
ってか、少し自粛しないとね・・・無論ゲームの時間ではなく、
ハチモトのってかっとんでいる時間・・・
愉しいんですが、勝利に貢献していないというか、
2番席を生かしきれてない・・・文字通り殺しまくってるという現実。
そろそろまた勝利に貢献プレイにきりかえないといけないもじゃね。


アマコアは順調にミッション消化中・・・といいたいところだが、
ネット封殺期間とXBOXLIVEのメンテが重なったため、
ようやく再プレイ開始。・・・別につないでなくてもできるんだけど、
なんとなく繋いでいる状態でプレイしたいなぁ、と、
結局BF2142ばかりやっていたためではあるが。

現在、ようやくCHAPTER 5に突入。シュミレータのほうは、
出ている分に関しては全員撃破・・・なんだが、結果には満足できず。
なんとなくテクニックよりも装備の組み合わせで勝っている感。
ミッションならともかく、対AC戦でもそういったプレイをし、
とりあえず金ため兼慣れる、という点では別にいいんだけれども、
なんだか腕が落ちていることだけを認識してしまい、
そういう点で少しショックな部分も無きにしも非ず。

そういや、しいたけ360でエースコンバット6出るんだってね。
全然知らなかったよ。嬉しすぎるんだが・・・
正直、PS3でエースコンバットが出る・・・となれば、
さすがにエースコンバットシリーズとはお別れ、だと思っていたし。
今年はなんか随分欲しいソフトが多い。
WiiのスマブラXとか、バンピートロット2なども今年らしいし、
欲しい、買おうと思っているエロゲの発売日が4月と5月にある。
あとはDSソフトもちまちまと欲しいのがあるし・・・参ったなぁ。

・・・はいはい。金もないうちに一体何妄想してるんですかって話ね。
大丈夫、きっと奇跡は起きるさ。救いがない分ね。
そういう人生。人生万事塞翁が馬。有相無相の倫理回路だし。
某友人曰く、他の欲求が薄いから返って楽なんじゃない、なんて。
それもそうかもしれないね。向上心も失ってるし。


アマコア4は難易度ノーマルは終了。うーん、まぁこんな感じか。
別にテクニックの問題なので、情報サイトとか見たんですが、
武器腕のバズーカや、ハイレーザーライフルが優秀すぎ。
前述のとおり、組み合わせ次第ではサクッといけますね。
今更ながら、難易度低いね。操作が難しいだけ、といった感じ。

とりあえず難易度ハードやって、パーツ集めたら、
そろそろオンラインいきたいんですが、まだヘッドセットが・・・
無論、声なしでも良いんでしょうけど、暗黙の了解とか、
そういったのも含めて、勉強してませんしね。
ぼっこぼこにされてやりますよ、ええ。

・・・むぅ、ゲームやっているわりには話題に乏しい。
これってもしかして倦怠期?ウォーズは最近やっていないしねぇ。
こうやって文章打ってる時間が大切になってきたら・・・
いや、結構重要な行為なんだけれども、
ゲームでもやって吹っ飛ばすかね。おーいぇ。


本格的に書くことないんで、ぶちっと終了。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析