忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショットガン装備、突撃援護兵愉しすぎ、愛国者です、こんにちは。

とりあえず、ハチモトでソロプレイをやるのはこれで最後と、
気合入れてドリフト決めていたら路上殺傷でアンロック一つ。
そのあと工兵でまったりしていたら、ゴリアスを倒してしまい、
またアンロック一つで一気に2つ出来ましてね、
特に欲しいものもなかったんで、ショットガンをアンロックしたんですが。
これ、凄く良いわ。基本的に待ちの戦法の私ですが、
それはAIMスキル等々の問題が大きく・・・
これと出会ったらあら不思議。一瞬で解決しましたわ。
冗談抜き、1マガジンで5人~7人抜きできる。すごすぎ。
遠距離は千ちゃんを囮にしつつ索敵。シールドで第二の網を張り、
抜けてきた敵にショットガンもじゃーーーーー!

ちなみにBGMは、サクラ大戦3のエンディングテーマで。
ボヤージュ・・・だっけ?さぁ夢を見よう、もちろんショットガンで。
一時的に対人スキルあがったんじゃない、という夢。
中距離でアサルトの集中砲火を受けないように信じつつ、
遠距離で偵察兵の狙撃を受けないように信じつつ、
信じるのは愛・夢・希望!願うもので叶わないものを胸に秘めつつ。

重要なことは、優しさに涙することである―――by 愛国者

・・・他に、偉い人がそういったことをいっていたら多分そっちが先さね。

とかまぁ、相変わらずとりとめのない文章ですが。
きっとそれがいいんだよね、ここの文章読んでる人たちは。

どうでもいいんですが、アクセス解析見てると、
微妙に見てる人増えてるのよね。なんでだろ?
そんなに面白い文章書いてないよね。よほどの暇人か、
或いは一緒にゲームをしようと声をかけようか悩んでいる子羊か、
しょうがねぇ、ゲームしてやるぜ、有難くおもいなって思っている親方様か、
なんのことはない、偶然が重なっているだけ、それだけのことでしょうけど。

世の中、悪意に満ち満ちてますからね・・・
こういう文章が癒しになるのかもしれませんし。
悪意なき悪意。或いは無邪気と表すべきか。
さぁ、今日は特別な日。思い切って何かしてみませんか?奇跡が起きますよ。
どっかで聞いたことあるような台詞。サクラ大戦の曲流してますから。

ああ、迷走しすぎ。これ書いているの深夜だからだ。
癒しを!希望を!ヒカリを!愛を!慈しみを!悲劇を!カタストロフィを!
ひっくるめて、全部喜劇。コメディ。な、そんなもんだろ、俺たち。
しかも3流ラヴアンドコメディ。神様はそれを見て、何も言わないんだぜ。


・・・こういう文章かいてると、やっぱ異常者だとか思われるんですかね?
正直、激しく正常なつもりなんですがね。わりと狙って書いてますし。
まぁいいや。にやにやする奴はこういう書き方がいいんだろ、にやにや。

いずれにせよ、微妙に見てくれている人が増えているのは事実。
というネタかもしれませんけど、
相変わらず一緒にゲームをしてくれる方、激しく募集中です。


しかしショットガン、イカシますね。
BF2のMECのショットガンが好きだったんですが、
あの連射出来るなぞのショットガンね、
もしかして普通のポンプアクションっぽいショットガンも強かったのかな?
BF2の頃は、あまり工兵やらなかったもので・・・ATとか多かった。

ついでにあの時限式のグレネードランチャー?、
援護兵のNSのアンロックもとったんですが、こっちは微妙すぎ。
微妙というよりかは、簡易対人ソナーやEMPグレ、シールドなど、
他に恵まれすぎているというところが強いですがね。
決して弱くはないと思うんですがね、幸い弾は自前で補給できますしね。
接近戦になればショットガンで対応、敵をランチャーでいぶりだす。


久しぶりの全力小隊プレイ、withヴォイチャ。
プレイ中地震が訪れ、私が今地震あったとヴォイチャすると、
”了解した。””了解した。””了解した。””了解した。”
やたら笑った。・・・うん?そんだけだよ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析