忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりツンデレFAVも捨てがたいね、愛国者です、こんにちは。
なんかこう、ハチモトのでないMAPで凄く扱い辛く感じ、
だが、それがいい、とかTOUGH BOYとの愛称とか最高すぎ。
余談ですが、ハチモトと合うBGMねぇかなぁと思って、
無人の鯖で適当にかけながら乗り回していたんですが、
Through The Fire And Flames をかけて聴いていたら、
勢いだけはいいな、って思いました。ミカさんのイメージ曲が必要です。


さてバイトの話。今日は休みだったんですが。
なるほどねぇ・・・ってのは友人との会話の中でのこと。
まぁ世間の事に関しては無知で今まで生きてきましたし、
多分これからも積極的に自分から勉強するなんてことはないでしょうが、
フリーター等が多いのはそれでも生活そのものは出来ていけるからだ、
なんてわりとバイト始めてからようやく実感できましたね。
無論、良い生活だとか保障ある生活なんて出来やしませんがね。
例えば私が現在住んでいるところは、若干家賃が高いわけで・・・
それはまぁ、場所的な要因が大きく引きこもりには贅沢であって、
場所をかえ、部屋自体のサイズも小さく変更すれば、
家賃そのものも2割から3割は削れるわけですよ、ええ。
となると、バイト代だけでも生活は出来ないことはないわけで。
わたしゃ、ゲームに依存してますしネットにも依存してますから、
とてもじゃないですが発狂してしまうんでしょうが、
ただ、そうなんですよね、暮らしていけないことはないと。

ちゅうことは、永遠に歳をとらないでいることなんて事は出来ませんし、
現実的な話、雇い主側も私がくたばるまで潰れない保障もありませんし、
ただその点を克服してしまえば、あら、不思議。
週休2日、6時間労働で休みだらけでも暮らしていけねぇことはねぇと。
アレなんでしょうね、対人関係が希薄だから、
交友費関係で急な出費とか一切ないし、ほぼ考慮しなくていいし・・・


結論としては、やっぱり社会的な常識が不足してるね、私。
とほほ、だよ、とほほ。それがいいんだけどさ。にやにや。

どうでもいいんですが、私を野心に巻き込まないでくださいね。
私は静かにゲームをしていきたいだけなのですよ、おほほ。


6人中、5人がボイチャを使える小隊が組めた。
感動ものである。みんな巧すぎ。私下手すぎ。
ったくねぇ?そんなこと滅多にあることじゃありませんよね。


めんどくさい。これでおわる。ネタがない。やっぱり昨日のとおりか。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析