忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら けせらせら うらら♪ 愛国者です、こんにちは。
なんか海外の鯖でBFやってたんですが、毎度毎度いいところで、
サーバーによりチームが変更されました、でキれて、
もじぴったんに癒しを求めております。思わず体も踊りだす。
歌詞いいよね。すっごくいい歌だと思っています。
何気にitunesの再生回数でベスト5まであがってきていておっかねぇ。
いつの間にこんなに聴いていたんだ、自分。
上位には世界が文学ならいいのに、あの頃の僕等に、等々が並ぶ名誉。
1番は言わずもがな。だから言わない仕様。
よくみると、上位8曲とそれ以下の再生回数に物凄い差があるのは、
それで曲名をみると自分の思考が偏っているのが良く分かる。
ちなみに9曲目はTOUGH BOY。BFしながらかけてて、なぜ9位と人問わば、
ipodで聴いているため、といわざるを得ない。なるほどね。



お前さ、眼鏡っ娘好きとしてあのCMどう思う?何、あの眼鏡の否定っぷり。
眼鏡だってさ踊れるさね。それをなんか頭ごなしに否定しやがって・・・
何か?そんなにコンタクトレンズが偉いんか?
コンタクトレンズじゃなきゃ踊れないってのか?
しかも現実を見てみろ!コンタクトはランニングコストが馬鹿にならんだろ。
仮に学生だとして、親の脛かじっている段階であんなもの・・・
ああ、ほんとむかつく。そう思うだろ、なぁ!

・・・ごめんなさい。思いません。眼鏡は好きだけどね。
別に眼鏡っ娘好きじゃねぇし。ランニングコストに関しては同意ですが、
何の踊りのことか知りませんけど、邪魔になるのもあるかもしれませんし。
大体その辺突っ込むなら、裸眼で十分な視力が欲しい、という結論。

真に恐ろしいことは、自分がそこのポジションにいると、
そう思われていることですよね。まったく。
え、何?いつも死ぬことばかり考えていたり、鬱になったり、ゲームしてたり、
あくまでそういう人間であって、別に2次元万歳とかじゃないですよ。
かといってバイト先では決してそんな話できませんけどね。
2次元とか3次元とか言おうものなら、
”え?何の話?”と純粋無垢に興味本位でのみ聞かれそうな。


まぁ結論としては、理想の眼鏡は耕野知裕、相変わらずです。
いつぞやも書きましたが、終末が過ぎた後図書館でも教室でもいいんですが、
そこに彼の眼鏡だけがあって、誰もいなくなっている世界を妄想して、
勝手ににやにやしているのは、きっと私だけだとそう思いたいです。
同志なんて求めない!必要なのは理解者と管理者だ!・・・なんてね。
いつか彼を超える眼鏡っ子が現れることを祈っております。


どうでもいいんですが、ジサツのための101の方法の、
プレストーリーも同時に癒しですね。や、本当に唐突に思い出したんだけどさ。
一体どこで脳みそが繋がっているのやら。大体癒しの話題は一つ分前だし。
ほんと脳みそがおかしいわ。同時にBF2142のこと考えてるし。

つまるところ、そうやって死の感覚から逃れようとする、
生物としての防衛機能なのかもしれませんね。悲しいものです。
友人曰く、”それが正しいかどうかは別として、そこまで悟って人生愉しい?”
だそうな。ゲームは愉しいですよ。そんな、悲しい、人生に、乾杯。
同じ事をリピートしている、そんなもんだよね、そうやってまた自己防衛。


計算して・・・ふと、これはまずいんじゃないかとびびる。
今ようやく始めたバイトは、まぁ色々扱ってますけど、
結局のところ、力仕事がメインわけで、それで困ったことが。
一食あたり、米を2合ほど食べてしまう。非常に体の燃費が悪い。
2合が多いかどうかは別として、1日米は2合ほど炊いていますが、
それが一食で全部食ってしまうということは、どこか楽をしようと、
コンビニでちょっと・・・ということに体が怠けてしまいがち。
前にもちらりと書いた記憶があるんですが、コンビニ弁当となると、
私の場合500円クラスの弁当が2つないと満たされないわけで。
一食千円なんてありえない。生活が成り立たない。
考えれば考えるほど、自分の体の燃費が悪すぎる。
バランスをどうにかしなければ、バイトしようがしまいが生活できんわ。
別に体重が増加しているわけではないんで、全部変換されてるんでしょうね。
一体どうすればいいのやら。とほほ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析