忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINSKで超気持ちよいくらい勝った、愛国者です、こんにちは。
もちろん、PAC側で。64人サイズ。チケット差100枚くらいで。
6人中4人(自分含む)がボイチャ可能で、グットな小隊。

とりあえず開幕ヘリ速攻で廃墟を落とす。
まぁこの速攻は定石ですが、分隊員の方が素晴らしい。
当然敵もガンシップで迎撃をしてきますが、
分隊員の一人が、対空ミサイル持ちの工兵で速攻ヘリ撃破。

そのままEU本部へ直行。分隊員の方に、APC強奪優先で、と頼んだら、
みんな命令に従ってくれてAPC2車両強奪、そのまま本部占拠。
さらにウォーカーがわく丘など、車両が多くわく拠点を順に占拠。
これでもかってくらい上手に動けて、もう快感すぎ。

指示的確で助かります、なんてお世辞が入っているとは思いますが、
自分でもかなりいいチョイスが出来たなぁと満足。
こういう小隊ばっかりだとうれしいなぁ・・・。


ちなみに昨日更新しなかったのは20時間くらいBFしていたせい。
スカイプ同盟、ここに結成。なんか7人も集まった。
司令官+小隊6人最高すぎ。さすがに固まりすぎで叩かれそうですが。
けどまぁ、それでも負けること、多々ありますよ。現に負けましたし。

ただめっさ愉しいわ、ほんと。くるってますよ、みんな。


・・・うん、そんだけ。また更新途絶えます。面白すぎ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析