忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボイチャ万歳、スカイプ最高、愛国者です、こんにちは。
世の中便利になったものです。ただ他人の生活音まで聞こえてくるのは勘弁。
”あなた!またパソコンに向かってブツブツと!
ちょっとは赤ちゃんの世話を手伝ってみる気はないの!!”
自分含め、びびる。直後赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるのが生々しい。


マジで、BF2142が数段愉しくなりましたね。馬鹿話するのも一興ですし、
もちろん純粋な作戦行動もずっと楽に、そして愉しく。
個人的に他のFPSに比べ、比較的頭を使うFPSだと思っているので、
リアルタイムで会話しながらってのが、スカイプという共通の環境によって、
内蔵ボイチャよりもある種ずっと話しやすいというかなんというか。

わりと大きな集団になってしまいまして、今7人から8人くらい。
もし参加してぇなぁという場合は一声かけてくれれば。
別にCLANっぽくやるわけでもないですし。

ってかさ、スカイプだけでも導入しようぜ。電話代浮くしな。



さてバイト。今のところ、順調すぎ。もうちょっと鬱になるかと思ったけど。
普通に会話してんぜ、私。凄すぎ。なんていうか才能だね。
一切オタ話なし。2次元なし。ゲームなし。アニメ・漫画なし。
ほんと、会話なんて成り立つのかなぁって思ったけど、
”そうですよ。国立大学、休学してんすよ。”
”へぇ、国立っすか。こっち私立で金かかって大変で。”
”そうなんすか。じゃあ、そのためのバイト?”
”いや、女に貢ぐためっす。” ””ハハハハハハ・・・””
みたいな感じ。自慢でもなんでもないんですけど、
他のバイトの方々も学生なんですが、スポーツ推薦とかできたそうで、
分からない漢字とか私に聞いてきて、もしかして私、役立ってるみたいな。

まぁ、基本スペックは高いつもりですからねぇ。
ただマイナス補正の影響が大きすぎて、全然駄目という感じ。
私を雇用してくださった方が異動で来週で去ってしまうのがピンチですが、
思ったよりやっていけそうですヨ?
最悪、某B氏作戦といいますか、相手をゲームに引きずりこんでしまえば。
時代は愛国者もじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

や、現実的には結構失敗もしてますけどね。
そこは ぴったん たんた もじぴったん で何とか切り抜け、
誠意ある謝罪と今後へ向けての反省ということで。

有相無相の倫理回路はそう簡単には崩せないぜ。
思考パターンが複雑化しすぎて、自分でも整理しきれてないがな。


相変わらずイタイ文章ですね。それがいいんだろ、ウリウリ。
今日も独り、或いは複数人でツンデレFAVに乗り込み、
もちろんBGMはTOUGH BOYでよろしく。愛を取りもどせ!!はAPCかなぁ。
APCとタイガーの愛!荒野を駆け抜ける戦場タクシー。
同時に歩兵キラー。同時にかかるBGMは、ヒカリ。ヒカリヨ アレ カシ。
戦闘ヘリ乗っているときは、ラジオキッスかBlockadeでよろしく。


もちろんこれは、たとえばなしです。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析