忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BFフレが急に増え始めた愛国者です、こんにちは。
わりとスカイプで雑談とかも多く、正直このつながりは活かしたいな、と。
全員CLANほどまじめにやりたいわけではなく、
無言小隊で過ごしたいわけでもない、そういった中間的な存在。

それに付随してですが、久しぶりに巧いガンシップ乗りに出会いまして、
ほんと巧いの一言、PCスペックやらも影響してますが、
ある種、ロケットが上手ならばガンナーはスポットだけでいい気もしました。
無論、機銃のサポートや隙あればミサイルで攻撃が良いのは確かですが、
ロケットを当てるのが凄く上手、かつ、一撃離脱が基本のため、
BF2のときのような長時間ホバリング・制圧射撃なんてできないもので。
とりあえずチケットに影響でやすいAPC、そしてウォーカーの順に制圧。
そしてある種もっとも怖い、輸送ヘリ・戦闘ヘリによる裏取り警戒と。
ほんと、2番席、私でしたけど、スポットメインで射撃は2の次でしたね。

本当に巧い人は、一人でもなんでもこなせるものである―――by 愛国者

やばいくらい熱いわ。ボイチャ最高。面子も素敵。
久しぶりにETもやりたくなってきた。もう鯖もなさそうだけど。
なければ作ればいいじゃない、と貧乏人にいったあいつは最低だ。

そもそもバイトかBF2142かディアボロの大冒険しかしてないもん。
バイト休みの日は、20時間以上BF2142だし。なんだってんだ、私。



始まりは、youtubeでとかちで検索してしまったことから・・・
なるほどね・・・ああいう世界があるのね・・・やばいわ・・・
友人に言われて、そのとおり検索してしまうとはね・・・
頭の中から、ヴェとかドッドッドッ・・・が消えない。
こんな状況でバイトいけとかBFしろとかって無理。

上記三つに夢寐が追加されて、次第にカオスとなっていくわけですね。
つれえなぁ。高度自閉症ってこうやって内面に潜っていくわけですよ。
こうね、次第に全てのことが自分を内面へ内面へと押しやっていく。
ぁぁ、やばいねぇ。もうおじさんたまらんよ。
これさ、絶対リアルじゃ全面にだせないよね。
いつ化けの皮がはがれて、ジサツするんでしょうね、とほほ。


常に心にパンと小麦を。光も眩しすぎれば白い闇となる。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析