忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこのブログにも、ジサツのための101の方法でやってくる、
アクセス解析に萌え要素追加みたいなそんな感じ、愛国者です、こんにちは。

ってか、誤ってというかノリでスカイプやってる方に、
ジサツの~とかその手のゲームやってるっていってしまい、
やべぇ・・・大失敗した・・・というか、ドン引きされたと思いましたら、
”ああ、別にいいんじゃないんです?俺もやってますし。”
”若いねぇ・・・。もうボク、30だからしてないけど昔はねぇ・・・”
なんだって?ここにもおるのかよ?運よすぎ。ってかエンカウント率高すぎ。
オイオイ、こんな人間ばかりだとバイト先でもネタで使えると勘違いするだろ。

とかいいつつ、バイト先ではあだ名がホープになったり。
バイトうちでは一番老けてるんですがね。他の方、まだ20なってないし。
年寄りのホープって・・・嫌味か?まぁ、別にいいけど。
問題なのは、パワーファイター扱いってところですよね。
多分、体格だけで判断されている気がする。筋肉なんて全然ないのに。



なんかBF熱も次第に冷めつつ・・・というのは、
他のスカイプやってる方々の話なんですがね。

当たり前の話ですけど、私みたく下手ではありますが、
ゲームが全ての人間はむしろ普通に感じてますが、
一般の方が仕事休みだからってその日のたびに20時間もBFやってたら、
そりゃ当然飽きますって。”なんか・・・飽きてきたね。”じゃ、ねぇよ。
正直、練習したところでそうそう射撃が巧くなるゲームじゃない気がするし。
むしろ場所取りと司令官のスポット力な感じ。
こう、アレだね、最初にやったゲームがBF2142ってのがきついのかもね。
この辺のことは私もあまり人のことは言えませんけど。
なんかこう、BF2142がFPSの全てだと半ば錯覚されている方もいますし。
わたしゃ、すでに指の一部が変形というか曲がらなくなってきている手前、
激しい撃ち合いのfpsはちと避けてますが。負けるだけだしね。


まぁ、こっちは愉しいからいいんですけどね。うはうは。



すっかり更新も滞ってますね。残念無念。
実のところ、もう少しするとバイト代が入るんで、
そうするとパソゲを買おうかとそう思っているところなんですが。
借金もあるしなぁ・・・かといって、すでに1ヶ月以上何も買ってない。
少し、鬱になれるソフトを探してるんですがね、そうないわ。
や、あることがあるんですがね。都合上、手が出せないというか。
ゲームに貪欲なくせに、都合で手が出せないこのもどかしさ。


いいや、めんどくせえ。このままUPするか。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析