忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスドリーム、終わらない夢、悪夢、夜、真夜中、やはり。
思い出せない、やはり・・・なんだったのか?愛国者です、こんにちは。
なんかあれだよ、シアワセノサガシカタ。
答えを探してみたけど、何もなくて・・・ってね。
分かってる、分かってるんだ。答えがないってことぐらい、ね。
合言葉は×××。眼鏡じゃないよ。黒髪でもないよ、ツナギでもないし。

もちろん、アレだよ、アレ。愛することとか死ぬことってやつ。

良い感じに電波受信してますよ。まだまだ甘いんだろうけど。
大体、体調悪いとかいいつつ、生活習慣か何かは分かりませんけど、
爆睡出来にくい身体ですからね、もうなんとも。
苦しいまどろみの中で、もちろん寝汗だらだら。飛鳥張りに、気持ち悪い。
そりゃ電波も受信できますよ。最高に不愉快な睡眠ばかりとってますから。
もちろん体調も回復せず。安眠が欲しい。特に永遠系の。

最終的にはクスリかなぁ。何も効かないdrugだけど。
イヤァッホー。自分が構築した精神性に自分が侵されていくわけdeathね。

ああ、電王とプリキュアが癒しですよ。日曜朝のほんのひと時。



うーあーと唸りつつ、BF2142をちょろちょろ。
精神の乱れがあるため、だいぶ偏ったプレイばかりしてますが。
新キャラを追加し、また1からスコアあげと。
さすがにアンロック何もなしは絶望的すぎますからね。
走れないし、蘇生できないし・・・まずはとりあえずその辺を埋めると。
その後はアレですね、全然やっていない、
偵察兵・スナイパーパターンのキャラにでもしようと思ってますが。
よく考えてみれば、メインキャラは結構アンロックしたんですね。
突撃・工兵・援護は全部アンロックしてますし。プレイヤー能力も、と。
や、世の中全部アンロック解除している人はざらにいますけど、
まぁまぁまぁと。どうしても、下手ですからね、自分。

ってか何らかの新しいソフトがほっすぃ。
最有力候補がXBOX360のGoW。目的は迷わずオンライン対戦。
BF2142の旗取りは若干飽き気味。そこの埋め合わせがしたい。
エロゲって選択肢もあるんですが、6月頭の聖なるかな・・・は、
アセリアとセットの方を購入したいので、
この極限ともいえる貧乏生活の中で、エロゲにお金をさく余裕はなし。
続いての有力候補は具体的なソフト名ではないんですが、
DSで面白そうなソフトを探す、というもの。
コスト的にも安定。そしてまぁまぁ外れなし。携帯ゲーム機でもある。
かなり堅実路線ですが、
いまだFWDS・もじぴったんをやってる自分的には、
わざわざDSのソフトを追加せんでも・・・と思っているわけで。
最後に日本一ソフトウェアから出ているPS2ソフト、
グリムグリモアだっけ?間違いなく長期間遊べそうなんだけど。
ちと某所で攻略関連の記事、ネタバレ兼で読んでしまい、
積極的に買うのはどうかと一瞬でも思ってしまうと不信感。

まぁそもそも金がないがな。明後日バイトが休みなんで、
そのときは鬱系エロゲと自分探しの旅に出る予定。
その前にカウンセリング、もうちょっと受けないと危険ですがね。
何、死にそうになりながらも、私は、ゲームなしでは、生きていけない。
Game is my life!は心の叫び。肉体は悲鳴をあげてますがね。


ってかよ、らきすたの4コマだっけ?欲しいなと思い始めた時点で、
私は負けたな、って思った。そんな周囲を欺く結論。
自分で書いておいて、失笑。痛さ全開。今宵は空が綺麗だ。


それでは、また。
PR

コメント
無題
生きてるみたいだね
【2007/04/30 15:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生きてるみたいですよ?私。
【2007/04/30 20:44】 NAME[愛国者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析