忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてあまり書くこともなし、愛国者です、こんにちは。
そうだね・・・前の人事の人と野球したことくらいですかね。
もちろんリアル野球。スポーツ慣れしていないため、
親指の皮がひどいことに。ゲームに若干支障あり。・・・知らんがな!!
そういや、同じバイト先の社員の方、実は凄い人だった・・・。
フェイトフォロウアタラクシアに参加していたとか。
ちょ、待った。この人事の人といい、この社員といい、
なんでこんな局所的に集中してるのよ?
普通の店だろ、ここって。ありえねぇよ。全然。
しかも野心の多い社員の闇黒はでかいしな。すげえ、人生愉しいわ。

・・・死にたいです、ほんと。なんでこんな疲れるとるの、私。
ゲームソフトも買えんし、ねぇ?わりと切実ですよ、マジで。

BF2142の中に入って偵察兵やってる夢を見たんですが、
これがひどいレイプ状態でとっととログアウトしようとしたんですが、
そうなんですよね、BF2142の中に入ってるわけで、
ログアウトなんてできねぇ。ひたすら殺され続ける。
汗だらだらで目が覚めて、午前3時・・・寝たのは午前1時だったはず。
少し、やばいね。睡眠に障害が発生しています、みたいな。
ここ数日、ゲームをしているせいもありますが、
平均睡眠時間が4時間前後まで落ち込んでいて、非常に肉体も弱ってるわ。
しかもGWにプレイする鬱系エロゲ決まってないし。
それ自体が最高に鬱だ。鬱だ鬱だ鬱だ鬱ダウ津田鬱だ打つダウ津田。

ほんと、良い感じに壊れてます。PSEマークが欲しいですね。
けど、1900年代の製品なのでついてないんですよね、自分。
使い物にならないわけだ。リアルでもどこでも。


とりあえず、寝るか。電王が私を待っている。



・・・という壮大な生存報告をここにいたします。
悪いな、友よ・・・。まだジサツはしていないわけですよ、にゃはは。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析