忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF2142とバイトのみの生活、愛国者です、こんにちは。
バイトは一体これからどうなっていくんでしょうかね、ほんと。
先が見えないわ。人生元からお先真っ暗だけど。

ちょっとミスをおかしましてね、バイト先は雑貨小物も扱っているんですが、
コミックパーティの大庭だっけ?あのキャラものが入ってきたんですが、
いっせいにこれは何?誰?たまたま値段つける人が休憩中で、
一体何なのか、という話になり思わず・・・
”へぇ、そうなんだ。”とこうエロゲのキャラだとかね、
そういう会話はきちんと回避したんですが、
やべぇね。変にゲームに詳しいとなったら、ボロが出そうです。
大体、PS2やDSすら持っておりませんし。
・・・XBOX360とWiiは持ってますが、PS3はない私ですが、
もしかしてこの中ではダントツのゲーマー?マジで?ヒーローじゃん。
専門は鬱ゲー・泣きゲーですが、何か?絶対引かれるぜ。
唯一、独りだけ社員の方、休憩中にPSPで遊んでたんで、
巧くいけばその人のみ話としては通じそうで、結構期待してるんですが。

しっかしまぁ、本当、電王面白いですね。
プリキュアは何故かスナイパーを思い出す。正確な射撃。
あれだけAIMが上達すれば、BF2142ももっと愉しく・・・。


BF2142にて、やっとアクティブカモフラージュとカービンをアンロック。
わりと気付かれないものですね。ちょっとびびったんだけど。
やっぱ私がメイン援護兵と工兵だからでしょうか。
援護兵は結構見えますし、工兵の場合はC4特攻とかかなり気にするんで、
余談ですが私がウォーカーに乗るとかなり侵攻は遅めになって、
それは周囲の警戒が前提なんですが、とりあえずそんな感じ。
某所で確かにと思ったんですが、ポイント稼ぎたいんなら、
見えない・見えにくい敵よりも見えている敵を撃ったほうが楽ですもんね。
だいぶランク鯖でも裏取り警戒している方々もいますが、
そこはもう経験と分隊員の力で乗り切るしかないもじゃね。

そうそう、それに付随して。
1分隊が頑張ったところでやっぱ勝てるものじゃないね。
というか11連敗した。連敗だぜ、連敗。
その間チームシャッフルが5回あってそれでも負けまくった。
一応言っておきますけど、かなり頑張りましたよ、私。
裏取りや警戒・防衛と、そりゃあもう半端ないくらい。
原因っていうのはあれなんでしょうけど、
スポットしてくれない司令官にあたりまくり。
次に小隊で動いているのが自分ら除いて0か1つ。
蘇生装備している突撃兵少なすぎ。
兵器を放置する人多すぎ。裏取り来ているのに敵前逃亡。
以上複数の要因が絡み合ったり、または1つだけでも致命傷過ぎて負ける。
ただ愉しいかどうかとは別ね。お喋りしながら裏取りとか、
緊張感がたまらない。”やべぇ・・・ウォーカー真横にいるよ・・・”とか。

でもやっぱ勝ちたいけどね。


さて、夜の部に参戦。願わくは愉しくプレイできますように。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析