忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来週中には結果出したいっすね・・・愛国者です、こんにちは。
参った参ったといってられるのも金のあるうち・・・
そろそろ銭もなくなりそうで・・・リアルに落ちぶれていくと。
ああ、生きるスキルが低いなぁ。某氏と相談したんですが、
某氏は私以上に病んでいたんですけど、生きるスキルは高いと。
いいなぁ、羨ましいなぁ、生きるスキルが欲しいなぁ。

そんな某氏との話の結果。結局そうやって自分を追い込んで、
自分を鍛えて強い子孫を残そうとする、やはり本能ではないかと。
むむむ、辛いことから逃げようとして生き延びようとするのも本能と。
どちらも本能か・・・わりと両方とも心当たりがあるからなぁ。
使い分けて生に固執する、なんて、そんな人生選んだつもりないけど。

いやあ、こういう方々と接しているときは普通というか素なんだけど。
どうしてそれが一般生活の義務に適応できないのか。
出来ないから苦しんだろうけどさ、そんなん分かってるんけどさ。
まぁ、いいさ。しょうがないさ。さ ばっかり さ。
どこかで誰かがこれを読んで底辺がいるとにやにやしてるだろうさ。

しっかし、救われんわ。救いすら能動的に求めないといけないとはねぇ。
このシステムを構築した何かに乾杯。誰しもが救いを手に出来ると。
さぁ、この3流コメディ。ラヴアンドコメディですよ。
殺し屋イチっぽくね。多分殺されるときは死にたくないよっていいます。
愛がありませんか?笑いはありませんか?あるんですねぇ、これが。

・・・や、正直なところ、こうやって変換しないとね、
マジでやっていけないわけですよ。
生活していけないというか、普通に死ぬという状態に陥りそうで。

ふぅ・・・笑いと涙が止まりませんね。め い そ う し す ぎ。
日本語って凄いなぁ。書いててそう思うわ。ったくねぇ・・・。



以上、愚痴終了。というか愚痴しか書くことねぇよ。
ま、実際、”場面”に突入すると体調が悪くなるってのは、
全然言い訳のように聞こえますからね。実際そうなんだろうし。

だから愚痴ばかりと。ほっほっほ。仕方がないさと言い訳。


前述の通り、銭がないんで新たなゲームソフトとか手だせないわけで。
そんなわけでSQやFWDSばかりやってるんですが・・・
対戦とかしたいんですがねぇ。自分が忙しい時期ってのは、
周りの忙しいと。忙しいのに一体何してるんだ、自分?
ゲームしてんだ、自分。思い出があるから生きていけるなんて台詞、
絶対吐くもんか。それこそ最高のネタになりそうですしねぇ。
まぁ、解釈次第ということで。思い出は大切ですけどね。

クラシックマップを少々・・・というのはFWDSの話。
ちまちまだらだらと。うーん素敵。工場と前線が遠いのが何とも。
順番にやっていくということで、ハチばかり使ってます。
あと妙に都市多いですね。敵が平然とGタンクとか作ってくる。
Gタンクは攻撃力よりも防御力の方が厄介で、強いね、やっぱり。
出来るだけ間接攻撃で削ったり、或いはこちらのGタンクで先制攻撃、
或いは爆撃機、ステルス機で空爆なんてのが理想ですけど。
いっつも物量ばかりでしかも金があるものですから、
軽戦車大量生産とかついついそっちに走ってしまい辛いと。
てっとりばやく歩兵で壁作って時間稼ぎがいつもの戦法と。

まぁそうでなくとも、Gタンクは極端な例ですが、
重戦車とかも集団で攻めてきたりとか。
結局自走砲や同クラスの戦車がくるまで、the wall of inf.
なーんか自走砲の扱い、
自分じゃ上手くなってきたなぁと思ってましたけど、
資金が多くなればなるほど、全体的に雑になってきてると改めて実感。
まぁ、どんな事象にしろ、スキルをあげることにはそれなりの努力が。

や、こういうことには実にやる気がおきるんだけどさ。やはり愚痴。

友人と話していて、久しぶりに心理テストをやってみたのですが、
中度の鬱病、というのが結果。それと心理的部分での適応障害か。
まあ、一般的な結果だと思いますね。
むしろ希望が持てるくらいの結果ですよ。
何?数年治療すれば治るの?小学生・・・や、中学生来の悩みが?

笑ったのは、いつもいて心地よい場所、要は普通の人で言う、
実家やそういう慣れ親しんだ空間でリラックスが良いらしいのですが、
個人的にはそういう世界は、私ではオンラインゲームの中・・・。
駄目っすか?FPSの世界は最高だと思うんですよ。
死ぬとやりなおしだったり、或いはそのゲーム中は参加できない、
PCスペックが依存する実力社会。そしてコミュニティ。
相手の顔を見なくてすむ楽さ。・・・あちゃー、駄目、そういうの?
MMOに関しては、FF11しかやったことがないので、
その印象だけになってしまうのでアウト。



追記


本当は上記で終わる予定だったんですが、進展。
本気で駄目になっちまいましたよ、ええ。
もうアレだね、何も書くことないわ。自殺すら出来ない男の末路。
とりあえず学生やめて仕事探すことになり、
尚且つ心療内科と思っておりましたが、どうも重度の病のようです。
精神病院のほうを普通に勧められました。

こんな人間が仕事探しってのも無謀ですが、
そりゃ”らしく”生きないといけないので、しょうがないと。
著しく物事の把握能力が落ちていて、死にたい死にたいと連呼。
堅気の人間にどうやったら死ねる?なんて、
自殺方法に詳しいのはてめえの方だろ、と一刀両断。
まあ当分は仕事なんてみつけれませんから、晴れてニートですね。
いやあ、鬱病(っぽい)人間の就職活動ですよ。
まぁ出来るかもわかりませんけどね。
さっそく明日からアクション開始。呪詛を振りまくぜ。
ちなみにこの堅気の人間からは、
”お前が死ぬと(社会的に?or道義的に?)困る”と言われ、
やはり存在は罪、生まれてきたことは罪なんだなぁと思いました。


っちゅうわけでですね、1度このブログともオサラバ。(嘘。)
まぁ、めんどくさいんでこのまま放置しておきますが。
2月か3月中には精神病院にいくんで、その結果は報告しようと。
あと、こんな私でも就職・・・バイト生活になるでしょうけど、
無事はたらき始めたらその際にはまた友人あてにここで連絡と。
きっとバイト生活なり、通院生活を書くブログになりますね。
結局2月まで持たなかったし。むしろ良く今までもったほうか?

いやあ、本当に。参りましたね。これでさらば、さらば我が青春。
結局件名の通りです。ラジオキッスですね。
僕の声は聞こえるのだろうか?そんな感じ。

最後は終末の過ごし方のように〆たいなぁ。





ごきげんよう、さようなら、それではよい人生を。

PR

コメント
メアド
メアド分かんなかったので、こちらに書き込むぞ。
とりあえず、自分のメアドはここ。(メールアドレスの)
一度、愛国者さんからメールをくれたし。
後に電話の件をメール致しますゆえ・・・
【2007/02/01 00:33】 NAME[DAI] WEBLINK[URL] EDIT[]
把握。
把握しました。お手数をおかけします。
【2007/02/01 07:54】 NAME[愛国者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析