忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはSQのミニサントラより。
テンション無理やり上げて頑張ってまーす、愛国者です、こんにちは。

や、何が無理やり上げて、か。ごめんなさいごめんなさい。
いやあ、つれえ。やっちまった。ついに参加しないでしまった。
もう・・・本当に駄目だ・・・やるたびに評価が下がる現実。

愉しいことはしたい、辛いことはやりたくない、
それらの両立なんて出来るはずないのに。あああああああああ。

ってかさ、本当にどうしたらいいんだろうね?
や、まぁ、いずれ、死ぬんだろうけど。

ま、いっかとなかなか投げ出せない愛国者。今までの惰性がまさに惰性。

ああ、愛せない。辛い。足りない。足ることを知らない。
満たされず、苦しみ、救いが欲しい、嘆きの像。


道を歩いている。金網の錆びたフェンス。
一斉にそれが僕の体に突き刺さる。鮮血、死ぬはずなのに。
これは幻想だ。だから僕は生きている、ただ道を歩く。
突然樹が倒れてくる。直撃。でもこれは幻想。
自転車と接触、これも幻想。喧嘩を売られぼこぼこ、これも幻想。
現実は、義務を消化すべく目的地への前進。
なのに、たった10分程度の道のりなのに、
どうしてこんな幻想に囚われ、疲労困憊しているのだろう、僕は。
いっそ現実と幻想の区別がつかなくなればいいのに。
それともこの苦痛が幻想なのか?やべえ、分からなくなってきてる。

例えば、このノートパソコンのBキーが、
かなり強く押さないと機能しなくなってきている。
これは幻想なのではないか?そんなに乱暴に扱った記憶はない。

こんなこといってるようじゃ、ほんと、誰にも相手にされないぜ。
救いが必要だ、例え幻想だとしても。
というか、リアルと幻想の境界ってどこよ?
認識するのが両方脳みそならば、両方現実というかリアルというか、
逆に幻想というか妄想というか・・・。

ああ、まずいね。本気でそんなことを考えてるわ。
これって犯罪の兆候かねぇ?叫び声で我に返ったりしてね・・・。


昨日の夕食なんだっけ?というのと、
僕、いつ、生まれたんだっけ?という言葉に違いはない。
確証が欲しいくせに、確証があるなんて保証がまったくない。
まったくないを証明できない。全て虚ろ。虚ろってなんだ?

全てを捨てれたら、どんなに楽になるだろう?
同時にそれはとてもとてもつらいこと。そんなこと分かってる。

まっずいね・・・こんな文章書いてる時間すらないというのに。
ああ、この時々戻るまともな感情。どっかいってくれ。
まともに戻るから一層苦しい。ただの怒Mゲーム好きでよかったのに。


ああ、しかしね、こういうとき業務連絡。
電源ユニットの初期不良だって。頑張れ。
応援してるぜ、あんたのことは。神以外では長い付き合いだしな。
数少ない本音話せる人間だし・・・あ、就職おめでとうございます。



さて、鬱日記もここまで。最後のやる気、”らしく”生きるぜ、と。
いやあ、まったくやる気ありませんけどね。けど、まぁ、なんとか。
周囲の目が痛すぎて。そうだよね・・・もうそんな年齢かと。
でもちょっとだけ、普通に嬉しいことがあったので、そこを砦に。
ってか最終防壁捨てた段階でいい加減負けを認めろよ、自分。
でもここからが真骨頂。ゲリラ戦とはったりは、FWDSから学ぶ。
工場全部取られていても、1つでも都市が残っていれば、
ハチ力により歩兵を生産。レッツ散開。
・・・いつまでもつかなぁ・・・とほほ。

某所で、向く職業とかそういうのを検索しましてね、
向いてる職業、・政治家・営業職関係、なんて。
こう、あれじゃないか?今の宮崎県知事の関係かなんて思いましたね。
まぁ、選択肢変えてもう一度やったら別の職業が出てきましたけど。
ってか、政治家は職業かなぁなんて思ったのが本音。
私が政治家やったら速攻辞任要求されておしまいだろうなぁ。

図書館でやることをやっていたら、突然涙が止まらなくなりましたし。
人が少なかったので良かったのですが、一体何事かと。
とりあえずトイレにいき、その後そそくさと図書館を後にすると。

現金なもので、戻ってからゲームし始めると安定するんですよね。
これも防衛反応の一種なんでしょうね。弱い自分にとほほ。
ってか、本当にやばいね。さぼりすぎ。

Bキーが9割方お亡くなりになったので、安いキーボードを購入。
久しぶりにやりやすい。やっぱりノートのキーボードは向かない。

駄目だ、というのが駄目だ。とりとめのない話もどこかダークに。
テレビ番組を見ていて。朝には××になってますように。

そんな願い。いいものですねぇ。ほんと。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析