忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚異的なまでに不調。そりゃ、そうだ。
堅気の人間にあんなメール送っておいて、やらなければ良かったと、
わりと頑張って築いてきたものが崩壊した、ちょっとした絶望感。
致命的なことに物事を破壊した高揚感がまったくない。
まっとうな神経してるんでしょうかね?それはそれで。

や、もう、ばれていたんでしょうけどね。
本人の口からダイレクトに言われるとそりゃ凹むでしょう。

まぁ、その辺は何も効かないdrug.一体ドコまでがネタなのかと。
そんなことを考えながら体調不良、愛国者です、こんにちは。
だらだらと統一感がなくてすみません。
そのときの感情に素直な愛国者、誰か、お金、ください。
それすらもはったりか!なんていわねぇでくだせぇ。

いやしかし、本当に疲れますね。リアルも忙しいし。
ゲームの時間削ればいいんでしょうけど。
”らしく”ではなく、好き勝手に生きてるんでしょうかね、私。
や、万人は恐らくそう判断するんでしょうけど、
恐らくという表現から、努力してるんじゃないかという錯覚。
ほんと、最低だね。だからこういうことを書いてる時間を、
素直に解決するための時間に使えればいいのに。
やれる人間は羨ましい。やれない人間に頑張れなんて、なんて酷。
いうなれば、can と be able to の違いな感じ。
能力か努力か。キャントキャントキャーント!

いやしかし、本当にどうしようか?そのうちネット環境がなくなって、
衣食住が住衣食の順番でなくなり、のたれ死ぬのでしょうか。
ああ、明確なヴィジョンが浮かばない。有相無相の倫理回路、頑張れ。
せめてゲームが出来なくなるころには、勇気を持っていたいなぁ。



SQは良い感じにつまったので、ようやくブシドーとか、
萌えそうな職業あげに入る。たっるいわぁ。

まぁ、アイテムとか取り残しが結構あるんで、
それを探しながらちまちまと。

ブシドーのアイキャッチは良いね。萌えるよ。
名前、じんぎとかシュラとかにしてソロプレイ。速攻死ぬけどさ。
個人的にはアルケミストの黒髪が一番良いですが。
あとはあれか、バードの目のイってるっぷり。
(何か日本語として変だ。気にしないで下さい。
変なのはいつものことなので・・・とほほ。)
最終的には前衛全部ブシドー3人で、後衛がバード2人とか。
後ろで謎の狂喜乱舞。前衛は全員切腹。
3流コメディっぽくて萌え。先制で敵を全滅させれば良いのです。



ってかもう2月もすぐですよ。なんでこんな調子悪いんでしょうね?
いつもならようやく時期が終わったと、去年の文章とか読んでみれば、
確かに短期的に堕ちていた期間は存在しますけど、
ふぅ・・・一体どうしたものか。リアルで生活を送るのが精一杯。
先にも宣言したとおり、結構忙しくてやらなければならないことが、
それこそ積もるだけあるんですが、なーんにもやってない。

目の前を電柱を積んだトラックが2台走っていきましてね、
信号待ちしていた横で私も信号待ち状態だったんですが、
ワイヤー切れて自分を潰してくれないかなぁ、とか、
信号青で飛び出したら死ねるかなぁとか、そんなことばっか考えて、
相変わらず死後のヴィジョンばかりが先行していると。
本能もあるんでしょうが、死んでは駄目だと思ってるんでしょうけど、
社会的に価値ある存在(この表現も微妙だけれども。)とか、
死なれれば困る人間が山ほどいるとかなら分かりますけど、
たかが一個人が死ぬくらいだし、価値なんてないし・・・
どうして勇気が本能を越えれないのか、弱い自分だなぁとさらに自虐。

正直、やらなければならないことをやらないといけないんですがね、
まったくもってやる気が起きないわけで。実際やってませんし。
シアワセノサガシカタが救いです。ああ、いいなぁ。
これさえあればご飯数杯は食べれますよね。
きっと親とかはそんな子に育てた覚えはありませんとかいうのかなぁ。

外はめちゃくちゃ寒いですけど、白いシャツをきて風を感じれば・・・
なんてのは大昔に書いた孤高の記憶。あるいは記録。あるいは妄想。

凄く楽しそうなブログとか読んで、こんなに人生上手くいくのかと、
文章だけでは楽しい人生を描いているんだろうなぁとひねくれて、
凄く駄目な文章を書いて、周りの人間には無関心に思われる、
なんて人生、想像してあったかもしれないし妄想だったかもしれない。

それでは、またと書くのも辛い。
どうして愉しいことを知ってしまったんだろう、自分。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析