忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレッすね、予想以上に周囲での動きが活発化、もう最低です。
もしこれが、失敗というか解釈違いという結論に至ったら、
自殺も出来ずお金もない最低人間、愛国者です、こんにちは。

いや、ほんとね、自分をまともだと思ってくれてた方、ごめんなさい。
まだリアルでは仮面つけて頑張ってますけど、時間の問題。
ああ、ゲームがしたい、心地よいゲームを、絶望を、そして救いを。

もう完全に電波らしいですが。或いは宗教家?
たいそうな考えではありませんけど。
さらには、そうやって自分を下に見て、周りから注目されようとする、
悲しい自己防衛ということまで言われましたし。
まぁ、正確な解釈なんて難しいですが、それは正しいかもね。
某殺人事件で、同じようなことを言っていた方もおりましたし。
無論、私は恐らくですが人を殺したことはないので、分かりませんけどね。


まぁ、リアルでちと忙しくなる時期が今週来週と差し迫ってるので、
何とか乗り越えようと、もっとも今まで乗り越えたことはないんですが。
結局毎回先延ばし。毎回努力はしたつもりだけれど、
実らぬ努力は成果とならず。ったくくだらねぇです。こんな世の中。
努力を評価して欲しい、なんてのは弱者の言葉だと分かってるんですがね、
結果出せねぇって叱責されて、もっと努力しろ、だなんて、
とっととおいらを殺してくれ、と。何回とチャレンジして駄目で、
救済措置すら引っかからず、ぐだぐだと言い訳するこの時間こそが無駄か。

でも、そこで方向転換できないのが私でもある、と。
結局、葡萄姫聴いたりしながら身体を癒す。
・・・ああ、そうだね。ワインはあまり飲めないけど、
日本酒にそっと毒をいれてくれないものか?

そしたら血を吐きながら、助けてくれ、生きたいんだと絶叫しながら、
紅く染まった服の中で私は死んでいくんでしょうよ・・・萌える。
理想としては脇に○○を置いておきたいですね。
そうすれば汚い死体でしょうけど、美しく死ねる、と。

だぁ、こういう文章かいてる段階でもう駄目か。
これでも必死にしがみついてるんですけどね。
しかしながら、こういう時、平均的にポイントを振り分けるというのは、
今まで私のやったゲームではほぼ確実といえるほど失敗します。
思いっきり狂う方に重きを置くか、それとも逆か。
逆が出来ないから困ってるんだけどさ。

忙しい2週間に突入してもゲームの話題やら駄文を書き続けるであろう、
愛国者でしたとさ。スペックアップしたいワァ。



さて、SQ。ほとんど進展なし。現在21階~24階のマッピング中。
レベルは63。雑魚敵及びf.o.eを倒しつつ、あまり先にすすめてない。
なんだろう、○○○が近い雰囲気全開で、それのせいかなぁ。
どんなゲームでも短時間で終わらせてしまうのはもったいない。
出来る限り愉しみたい、それはやりこみとは別の意味で、ですが。
話は前後しますけど、63でも未だ全滅することが。
眠ってしまい、永遠におきれないコンボ。そのまま召されてしまう。
お金もないし、未だないし。リアルがリアルならゲームもゲームだ。

ステータスなんて、素早さと攻撃力だけに振り分ければ、
なんてのは間違いなく神とCROSS†CHANNELの影響でしょうが。
軽戦車は素晴らしい、安い・視界が良い、機動力がある、可愛い。
新型戦車は素晴らしい、攻撃力が高い、機動力がある、防御力もある。
シアワセノサガシカタは素晴らしい。特に冒頭部分は索敵だ。


そんなゲーム。そんな音楽。そんな人生。


そんな私を友人が一刀両断。


”お前は女々しいだけだ。”


その通りです。とほほ。



まぁ、ぐだぐだいいつつ、癒しを求めて、終末の過ごし方。
や、CROSS†CHANNELとかでも良いんですがね、腐り姫とか。
でも、まぁ、気分ですね。終末の過ごし方は言うなれば癒し。
ジサツの~とかそういったものとは違いますしねぇ。
ノートPCでやっているんでついでに月姫なんかでも良いんですが、
少し気分でない。珍しいわ、ほんと。
頑張っても2G越えるソフトは出来ませんからね。

話を戻し、終末プレイ。凄く、凄く癒されます。
全員眼鏡っ子とか、そういったのじゃ、もちろんないですけどね。
じゃあ、少年はどうよ?コンタクトだというのか?
想像ですが終末がすぎた後、机の上に千裕の眼鏡だけがありそうで。
勝手に想像し、勝手に萌えて、勝手に泣く。妄想だけでいくなら、
EDテーマは君を守るために僕は夢を見る、みたいな。
ああ、泣けるなぁ。とくにこういう状況だし。
いっぱい泣いて、毒を出す。自分を修理する行動、自己修理機能。
重久さんの言葉が重く圧し掛かりますね。ああ、どうして・・・



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析