忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟲愛のページで攻略が始まっていて、つんでれゆめみ以上に、
げぼくのれんごに萌えまくっている愛国者です、こんにちは。
まったく、この怒編隊がと。オジサンはこういうのも好きなのです。
もう悶えるってのはこのことですかね。あいこくしゃは、くねくね、した。


ウォーズにてトライアルを開始。とはいっても、まだ4つくらいですが。
露骨にスピード評価が低い。毎回93点か92点だっけ?
とにかく100点にいかないのは、もう2ターンくらい早めるといいのか。
COMの癖をあまり知っていないとか、その辺も関係してるでしょうが、
この数ターンで対人戦だと敗れることも多々。精進したいものです。

この突然のトライアル開始は、以前触れた4人目の仲間内とバトルした関係。
残念ながら4人でやることは出来なかったんですが、
感想としてはうかうかしてられない、といった感じで。
いつぞやも書きましたが、はったりかましながら、Mっぽく戦闘し、
最終的には圧倒的物量でぶっ○すが理想な関係上、
Mっぽく戦闘をし、そのままMっぽく負けていくのは勘弁・・・といった結論。

最近、森と山の組み合わせの強さを改めて認識しまして、
わりとすんなりと地形に慣れていた4人目には驚愕するわけですよ、ええ。
こうなるとなんとしてでも4人でやる時間を作り出したいものです。
ほんと、ゲームに狂うと身を滅ぼしますね。誰か○してくれ。


わりと切実ですけどね。・・・駄目だ、秘密秘密。

こういう風に生きているから、きっと駄目なんでしょうね。でへへ。



最近、急速に目が悪化してきている気がする。
ドライアイか何かその類だと思うのだが、目を開けていられない。
それと眼鏡をかけるのが辛い。情報量が莫大に増えてしまうからだと思う。
しかし眼鏡をしないと何も見えない。・・・一体どうしろと。

・・・もしかしてこれは老化?

正直、中学生末期あたりから、手の指が曲がりにくく感じ、
尚且つ不自然に曲がったり痛くなったりでそう長くは持たないと痛感し、
それでもなんやかんやでまだ十分使えそうだが、
まさか先に目が・・・?なんていうのは笑えない冗談。
事実、こうやってテキストを打っている際でも、目を瞑りながら打ち続け、
時々間違ってないかを確認するために目を開けるようなそんな感じ。
日中は大丈夫で夜が辛いところを見ると疲労というのが無難な結論だが、
体が次第にボロボロになっていくのは、辛いものです。

いっそ、機械とかに置換できんものか?自分の肉体に萌え要素なし。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析