忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく重い腰をあげ、PC購入を決意、愛国者です、こんにちは。
や、なかなか不器用で自作なんかできませんで、まったくねぇ。

やっぱり12月がすぎるとだんだん楽になってきますね、ほんと。
また12月が近づくと絶望とかが襲ってきそうですが、さきのことさ。
心の平穏、というものは実に得難いものですよね。
そう、本当に。しみじみ思うわけです。
とかく琥珀様が逝ってしまわれ、取り乱すことはなかったものの、
ゲームが出来ないといっただけで、リアルには多大なる影響が出ましたし。
やはりアクションゲームや或いはFPSが好きなので、
どうしてもPC的にはスペックが要求されるわけで。

・・・いやあ、痛いですか?そうですか。
心の平穏なんて会話、友人としたら人間関係・恋愛関係の話になりがち。
まったく、いいんですけどね。こういう人生で。


ようやくFWDSのトライアルが全て終わる、疲れた。
最後まで残っていたのはマークアイランド。
いつも時間をかければクリアできそうだったんですが、
なんかスマートじゃなくてやりなおしばかりしていました。
最終的にはやっぱりスマートではなく、ハチ様のご威光を借りましたが。
スピード評価は96点だったか94点で、まあ満足。
あとやっていないのはフリーMAPのショキハイチやサバイバル、
それとハード・ルナティックのアレか、コンバット。
とてもじゃないですがやる気起きませんねぇ、残念。
さていよいよもって対人スキル上げですね。
個人的スタイルは、相手を不快にさせるまでの情報戦。
対COM相手ではまったくもって練習できねぇ。
低収入MAPをこなしていて、必然的に自走砲やバズーカ兵の練習となり、
その点に関しては、かなり良い感じに仕上がっております。
あとは集中力もそこそこ養われ、例えばどこに隠れているかとかなんとか。

最終的には貪欲なまでに怒Mゲーマーと化し、負ける負けると絶望しつつ、
背後で虎視眈々と相手を完膚なきまでにぶっ潰す、という思考構成。
ああ、燃え尽き症候群に陥っているのに、上手くなっている気がする。


某RPGを購入し、ちまちまと。
不謹慎ながら絵柄が気になり、一見で購入death、という背後関係。
直後に知りましたが、かなり有名所、といいますか、面白いソフト。
とにかく自分には難しすぎてちまちまやってるんですが、
まぁ確かに面白い。それに自分でもプレイできる。
なんていいますかね、よくある目的のあるRPGではない感が、
現実の人間の一生っぽくてそういう観点から愉しんでますが。

ちと吟遊詩人が・・・ね。

や、吟遊詩人が殺人的に強かったら、それはそれで嫌なんですけど、
こう、ここまで上手く扱えないと素直に他のにしておけば・・・と。
もっとも前述通り絵柄が気になり購入し、吟遊詩人の絵が特に良くて、
完全に眼なんかいっちまってますぜ、旦那。萌えますよ。
この境目で悶え苦しんでますが・・・頑張るしかないか。


書くことねぇズラ。遺書の復旧作業をしているけれど、
思い出すことは不可能に近い。友人曰く、それは遺書と呼ばないそうな。
ま、まったりとね。PC購入決意したのはいいけれど、
ほんと、いつ注文しようかねぇ・・・。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析