忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤って戦国ランスを購入してしまった鉄砲大好き愛国者です、こんにちは。
もう、死ねと。かつて三国志等々をまったくクリアできず、
結局友人がその場で全国統一とかするし。脳みその出来が違いすぎる。
しかし・・・まぁ、なんだ、いいゲームだ。路線違いすぎるけどさ。
欲しいソフトを検索した結果2月末に出ることが判明したんで、
それまでのツナギだと思って買ってしまったけれど、
うん・・・やばいね。スカッドハンマーズと同時に出来るのが良い。
ウォーズ>スカッド>ランス>ウォーズ>スカッド>ランス>
シレン>ゼルダ>ウォーズ>ランス>・・・みたいな感じで。
睡眠時間がやばすぎ。もうリアルは始まってるってのにねぇ。


ようやくロリータの温度が届く。ランスプレイ中のBGMはラジオキッス。
良い曲です。和みです。癒しです。・・・だが、ランス難しすぎ。
自分が特にこの手のシュミレーションは苦手なのは分かってますが、
それでもこんなに辛いとは・・・速攻攻略サイトをいくつかみる。
・・・おろろ、なんでそんなに上手くいくんですか?
ちとレベルが違うゲームに手を出してしまった感が。
参考にしても??ってのは、自分の認識能力を改めるべきでしょうね。
瓢箪わるタイミングとか管理する・・・ってことなんでしょうけど。
この手の思考は本当になれませんね。
友人曰く、決して複雑ではない、そうですが。


多分クリア。1日8時間くらいやって4日間だから32時間くらいか。
肩いてぇ。そして寝不足。休みと勘違いしていた弊害。
次からはルート攻略か・・・正直絶望しか見えませんね。
あのボーナスの60ポイントってのは亡きものなんですかね?
1週目クリア段階で経過ターンは101。
この数字はもしかして公表するのも恥ずかしいくらいの数値?
正直攻略サイトみても何が何やらという結論上、かなり独学で。

いつぞやの早寝スキルはどうしたのかと。午前2時前後、
アフリカが突破できねぇと、ぐだぐだロードを繰り返す眼鏡男。
残念なことに早起きスキルは健在で2時半に寝て、起きたのが4時半。
そして5時から再びアフリカ攻略とか。睡眠欲を凌駕するゲーム欲。
そのまま7時半くらいまでやり続け、義務を消化しに家を出る。
帰宅と同時に琥珀様の電源をいれカロリーメイトを齧りながら、
再び活路を探す・・・という日々でしたとさ。
さすがに疲れがたまってるのが分かるんで今日は早く寝ますが。
肩いてえし。眠いし。空腹だし。でもゲームしたいし。索敵すぎ。

BGM良いからねぇ。福音のメッセージとかもよし。
世界が文学ならいいのに、とか、葡萄姫なんて最高過ぎで。
癒し系万歳。その上で苦痛にまみれてゲームをする。そんな人生。
目にバーコードってのはどんな感じなんでしょうかね。
目は嫌だなぁ。視界がなくなるのは怖い。黒と白は恐怖の対象。


ペケ箱2πにて。GoWのPV(?)をみてしまう。
すっげえ。ほっすぃ。FPSはここ数ヶ月やってねぇからなぁ・・・。
や、レッドスティールはやってますけどさ、
一応、オンラインゲームで狂った男としては、
オンラインでFPSをやってこそFPSやったって気分になるわけで。
少ない貯蓄がありまして、それを使ったらおしまいだな、と思ってますが、
うぅー あー やりてぃ。オンラインFPSがやりてぃ。
ボイチャしながらやりてぃ。熱く萌えながらやりてぃ。

Wiiで出るFPSにオンライン機能とかは搭載してくれんだろうか。
CoDとか未対応っていってたしなぁ・・・。ぅぅ、ぁぁ・・・。
誰か本当に7万くらいくれませんかねぇ・・・。絶対買うんだけど。
・・・お金を貯めて、アマコアが出たら購入しようかな・・・。
とりあえず誰かが手に入れるのを待って、それをみてからでしょうけど。

それとも思い切ってパソコンの中身を新調して、
快適生活を目指した方がいいのかしらん。
結局のところ、金次第ってことですね。欲しいものばかりです。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析