忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がいつの間にやら強烈なアニメ好きになっていて、
なんか猛スピードでタイトル列挙されたんですが、
聞いたことすらないのも多かった愛国者です、こんにちは。


エンデ・デアヴェルト無事完成。グラビドX一式もついでに完成。
速攻だった。G級銀レウスは30分針。G級グラビモスは20分針。
まぁ、全然早いタイムじゃないけど。倒せただけでわりと満足。
天殻は1、2戦目とまったくでなかったくせに、
3戦目で剥ぎ取りあわせ、3つ出る。なんという強運。
なんやかんやで銀レウスの方は5戦、グラビの方は6戦で揃う。

思いのほか、報酬のドロップがいいのはちょっと残念。
いや、確かに嬉しいんですが。愉しみが減るというか。
レベル上げが必要ない以上、欲しいものがすぐ出てしまうと、
それは同時にすぐ飽きてしまうと言うか、なんというか。
かといって、非常に難度の高い敵でレアなものが数欲しいとなると、
それはそれでモチベーションがあがらないので、悲しいと。

そろそろガンナー装備も適当なの作りたいところですね。
あと、グラビ亜種の天殻。さらにいえば、G級テオの素材。
よく考えたら火属性のガンランスだけ、G級になっていない。
や、まぁ、ヴォルガノスの1段階目はあるけど。
溶銃槍ヴォルケーノだとまだ白ゲージがなくて・・・。


そろそろ緊急クエスト”絶対零度”でも出した方がいいんですかね?
なんか、そう、アレだよ。終っちゃうのが嫌っていうやつか。
ほぼ10ヶ月前、クックですら苦戦した時期があったはずが、
今ではもうこの様。かなりショックだ。純粋な気持ちが欲しい。


・・・とまぁ、なんということのない駄文。
理由は簡単。雌火竜の紅玉が出ないからだ。マーフィーの法則。


それでは、また。
PR

コメント
業務連絡
僕はまだ生きてるよ
【2008/04/25 06:17】 NAME[無貌] WEBLINK[] EDIT[]
業務連絡
僕はまだ生きてるよ
【2008/04/26 10:09】 NAME[無貌] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしゅう
あ~、すまん。
コメントなんてないものだと思って、
コメント欄まったくみてなかったわ~。

就職試験落ちまくり。今日もこれから面接。
なかなか良い人生ですぜ。

【2008/04/27 10:52】 NAME[愛国者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析