忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンに飽きてきた愛国者です、こんにちは。
唐突すぎ。やることなくなってきた、ただそれだけなんですがね。
買っておよそ1ヶ月ですか。まぁまぁ、こんなところでしょう。
パーティプレイしないでソロばかりだと、
予想以上にペースが早くて困る。ただただ機械的。


ん~、双剣や片手剣作りでもしますかね?
歪んだ思考を持っているので、双剣は卑怯っぽくて使えない現実。
ええ、まぁ単純に下手なだけですが。言い訳です。

とりあえず本日(5月3日午前7時半)段階での状況を。
友人への報告を兼ねて・・・ってか、メールの返事返してください。
かれこれ2週間放置プレイなんですが。マジでリアル何かあったか?

・・・どうでもいいけどね。


防具 グラビド装備一式  凛・覇装備一式  金剛・覇一式
   エンプレス装備一式 金剛・真装備一式 グラビドX装備一式
   バサルX装備一式  ザザミZ装備一式  
   ギザミU装備一式  ミヅハ覇装備一式 ナルガX装備一式
   レックスX装備一式 ラヴァX装備一式 ガルルガX装備一式

ここまでが剣士。超がつくくらい手抜き装備。一式が楽でいいよ。
続いてガンナー。こっち側はまったくといっていいほど・・・

防具 クックD装備一式 モノデビル装備一式
   不動・覇装備一式 リオソウルZ装備一式

少ないし微妙。コメントしづらい感じがグッド。
なんか武器もって書いてあったから、そっちもついでに。
ただ、どう書いていけばいいものやら。だらだら見難く書くか。

ガンランス
エンデ・デアヴェルト 溶解銃槍ヴォルガノス ヘルブリザード
海滅槍アビス 夜銃槍(残月) バイオレットキャノン
フェザーガンランス改 大砲モロコシ 電銃槍フルボルト
龍木ノ古槍 古代式殲滅銃槍 ベナムデトワレ ナナ=フレア
ブラックゴアキャノン 黒銃槍 スノウギア=ドライブ
アベレージヒッター

見難い上に醜く見える。他のジャンルの武器は別にいいよね?
ガンランス以外は、あとは各6本~10本くらい。
なんとなく大剣の毒ノ王は気に入ってます。

あ~、せっかく抜刀装備作ったんだし、レックス大剣でも作るか。
見切りマイナス補正を打ち消す魔のスキル。怖いものですね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析