忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gが面白いと思っている偶像崇拝者、愛国者です、こんにちは。
夢の階とかなんとか。腐り姫2本目を購入とかなんとか。

軽くトリップ。誰か仕事とお金と救いをください。

ようやく上位麒麟討伐。蓋を開けてびっくり、10分針。
武器はギザミヘッドアクスだったか、結局ハンマー。
相変わらずガンチャリオット改は出来てませんね、剛翼がでない。
ちとパーティプレイをする機会がありまして、
ところが私以外の大半が下位クエストなわけで、
独りでハッスルするおっさん状態でちょっと鬱。
次がいつになるかはちと分かりませんが、
つぎやるときには是非みなさんG級までカモンヌ。
2時間くらいで、ハンターランクが3から6まであげたんだったか。
ガンランスはパーティプレイというか速攻プレイにはむかない。

一番喜ばれたのは、ステータスの最大合計値分をあげきった、
オトモアイルーだったという。時間は力だ。タイムイズフォース。


金がないと連呼していたときに、友人からエロゲの差し入れ。
有難く頂戴する。ジャケットは要らないけれど。
こいつにしては珍しくあまりエロくない。
しかも鬱ゲーが混じってる。・・・何だか泣けてきた。
わざわざ買ってくれたのか・・・と感動する。
・・・と思ったら、予約特典目的。死ねばいいのに。
やり終わったら返してね、出来れば1週間以内に、
なんて台詞は聞きたくなかった。中身だけ売ってやろうか、畜生。


就活情報。派遣は全滅。YGとかやればやばいのは相変わらず。
SPIの問題集を借りてとこうとするが、1分で飽きる。
気付いたんだ、自分に必要は物はこんなもんじゃないって。



つまり、つまるところ、金が欲しいのだろう―――



狙いすぎ。自分乙。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析