虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
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傷痕という言葉が大好きな愛国者です、こんにちは。
傷は癒せても傷痕は一生消すことが出来ないでしたっけか。 自分の左腕上部についている傷痕は恐らく一生消えないのでしょう。 見るたびに・・・いやはや、幼い頃の残酷な記憶が甦ります。 酷が残ると書いて残酷なんてのは、よくいったものですね。 本日は機神飛翔デモンベインを無事クリアしておりました。 ACTということでしたが、個人的には機体が重くて辛かったです。 やっぱアマコアとか、あとはFPSやってるせいでしょうか。 出来は初めてにしては結構良かったんですが、私にはちょっと。 テキストの方に関しては、相変わらず熱かったです。 良くも悪くも私は冷めたテキストの方が好みなので・・・ とかいいつつ、結構楽しめたんですがね。 それともう一本。グリンスヴァールの森の中も結構プレイ。 ってかよ、シャルロットが攻略できんのは何故だ・・・ とりあえず歌焔とメルエの普通ENDはみたっぽいんだが・・・ シャルロットモードのはずなのに不明だ。 ・・・まぁ、ともかく楽しいんでOKですが。 そして最後にMPHですかね。 Wi-Fi対戦は最強な気がしてきました。今日は小1時間ほどプレイ。 上手なサムス使いがいて、ぼこぼこにされた一戦がちょっとショック。 これは全般に言えそうなんですが、 ショックコイルは変形されると当て続けるのが非常に辛い。 私はもうサイラックスで使うキャラを固定している関係上、 三角ボムで執拗に攻め立てるようにしてるんですが、 今回対戦したサムス使いは、変形して移動している最中にも、 ばしばしミサイルを当ててくるような方だったわけで。 攻防一体のショックコイルが役立たず、 さらにミサイルとチャージショットのAIMが上手いと。 あとはリスキルですかね。場所とか把握しまくってるのが強すぎ。 4人入り乱れての乱戦でしたが、その人を1キルはできたものの、 その人が7キルに達しあっさりと終了。 よくみりゃ星2つでそれだけで判断するなら、 私とそんな変わらないはずなんですがねぇ・・・。 こう露骨な腕前の差。素敵過ぎです。 ステージのほうは、ほぼ一通り覚えたんですが、 それに伴い、苦手なステージもはっきりしてきました。 特に狭いステージや上下の動きがメインとなるステージ。 逆に平面的でそこそこ広いMAPは、 三角ボムを決めたりショックコイルが当てやすくてやりやすい。 次段階としては、上下の動きに対する対応ですかね。 などとゲームの話題をしつつ。妙に左腕が痛む。 今日はACTやFPSばかりだったからかなぁ・・・なんて思いつつ、 休んでいても左腕の違和感がとれないのがきつい。 傷痕のせいですかね? それでは、また。 PR ![]() ![]() |
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