忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Team Fortress2を冷やし中華張りに始めた愛国者です、こんにちは。
今まで散々誘われてもやらなかったのに・・・どういう心境の変化か。
普通に面白いわ。早く買っておけばよかったと猛省。

とりあえず面白くないクラスが無いってのがいいね。
BGMからも分かるとおり、最強がないってのはいい。

その中でも特に今熱いのが、Heavy、Medicあたり。
サーシャの萌え具合は異常。なんかさ、ああいうの見てると嬉しくなる。
まぁ、見た目だけではなくその他色々な面で好きなんですがね。

ド素人なんで、MAPの暗記とクラスの特徴、暗黙のルール等の学習中。
MAPの暗記は必須ですね。道に迷うとか言語道断っぽい雰囲気が。
何よりふとした瞬間にユーパーチャージで抜けてくるので、
素早く現地に行くことが上達の一歩と踏んだこと。
ましてHeavyなんて機動力は無いに等しいし・・・・


・・・いざ、文章にするとなかなか難しいのもTF2だなぁ。
BFみたく”考える”プレイは必要ですが、
流れが早いゆえに直感でプレイする必要があるのも事実。
そういうのを文章化する技術が欲しいね、ほんと。

あとフレが欲しい。いつも2人でやってるけど、ちょっと寂しい。
steamの名前でも晒せばいいか。ちょっと恥ずかしいけど・・・


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析