忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、第一次拡張が一番めんどくさかったんですが。


perfumeのエレクトロ・ワールドを聞いていていつも引っかかっていた疑問が、
つい最近ようやく解決できた愛国者です、こんにちは。
そうか、終末の過ごし方を思い出していたのか・・・疑問氷解。

しかし良い曲だわさ。友人に勧めたら一刀両断されましたが。
ロリータの温度もダメだっていわれたし。人の嗜好の千差万別さには驚きます。
私もダメな曲多いですけど。難しいものですね。
そういや、アニメトランスのCDも買ってみたんですが、
なんのアニメかさっぱり分からん自分がいたり。とりあえずググってみろと。

そういや、ちと引越しする絡みで、某ゲームショップのサービス券を使いきりに、
自転車をこいでいったら、パンク+タイヤが潰れ再起不能。かなりショック。
んで、王道系といわれるToHeart2をかなり安く購入。
鬱ゲーメインの自分的にはどうなのかな、と前から興味があったんですが、
とりあえずOP夢寐までみて、ソフトを終了。
なにこのシアワセな結末しか想像出来ない展開?
某氏が安心して読めるAVGといってましたが、自分は凄く不安ですよ。
ここまで微塵も鬱っぽさを感じれないとなると、もうそれはそれでなんとも。
友人が書いた小説が、頑張る主人公がとことん報われないって話だったんで、
それがいっそう不安感を煽る。いいの、こんなにシアワセそうな展開でいいの?
天使のいない12月とかさ、ああいった展開がいいよね。
或いは、ユメミルクスリとか。それ散るでもいいけどさ~。

いやあ、CROSS†CHANNELとかジサツのための~とか、そのレベルは望んでませんて。
あのレベルは読むだけで生命力を磨耗している気がする。それが心地よいんですが。

聖なるかなも同時進行中。エロゲが愉しい。エロを求めてませんが。
モンハンも愉しい。ゲームは愉しい。それだけで多分、シアワセなんでしょうね?


辛いね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析