忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとしたことを機会にメンヘルという言葉を知った愛国者です、こんにちは。
なんか凄く癒されました。やっぱりきちんとこういう世界はあるのね。
ほんとね、生きるのは辛いよね。仕事もないし差別あるしね。
他人の言動に傷つきすぎ。もうちょっと生きやすくならんものか。

なぜ鬱状態だと自殺できないとか、まぁ、する人間はするんでしょうけど。
リスカの意味とか足でもどこでもいいんですが。そういうのがあるのはいい。
私的解釈ですが、そういう会話の場がないのが個人的には辛い。
そういうのが堂々と言えない世の中だからな~。ネタっぽく話すしか。



いやあ、読まなきゃ良かったです。結論はここ。
影響受けすぎ。すげえ逃げたくなりました。生きるのめんどくさい。
自殺もできねぇ、畜生。ゲーム以外で人と交流したくねぇ。
しかもそこで、金さえあればと考える自分さね。
久しぶりに重症です。超がつくくらい憂鬱で、
ん~?もしかして鬱病がぶりかえしているのか、なんてそんなことすら。
自分で鬱だといっているうちは大丈夫ですが、
あの本気で鬱病だった期間を思い出すともうほんとにね・・・。


あ~、やばいね。これから出かけないといけないというのに。
まずこの削除した文章の量。気持ち悪いわ・・・。極上の癒しが必要なようです。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析