忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユメミルクスリを再びやっていた、愛国者です、こんにちは。
まぁ、最初はとあるエロゲをもとはやっていたんですが、
鬱ゲーだよ~っていう友人の言葉を信じやってたら全然鬱じゃねえ。
ただなんか銀髪いいなぁと思ってそう思っていたら、ユメミルクスリに。
個人的にユメミルクスリのコピーは好きです。好きな世界観というべきか。


オブリビオン、現在メインクエスト放置でレベル上げ中。16レベル。
管理スキルを今更ながら間違えたことが判明。かなり致命的だがなんとか続行中。
メジャースキルに隠密と射手を選んでしまったことが最大のミス。
敏捷を最大まであげる際、開錠スキル上げだけで管理するのは厳しい。
結果、レベルUPの際メジャースキルの射手と隠密を必ず組み合わせるハメに。
他に選択しているメジャースキルの関係上、これが異常なまでに自分の首を絞める。
クエストを進めながらのレベル上げを目指していたのに、
泣く泣く街中でジャンプしながら回復スキルを唱えてるとか、どうよ?
まぁ、それもまたオブリビオン。たまにオークの方に、罵られるのが快感。
嗚呼、ようやく愉しくなってきた。ゲーマーはMでもなければいけない。

フラットアウト アルティメット カーネージも健在。
ってか、超おもしれえ。バーンアウトも面白かったけど、
どっちがいいかといえば甲乙つけ難し。
ただバーンアウトのテイクダウンみたいなのが、欲しかったな~。
どうもこう相手の車を無理に潰そうとして、レースそのものに負けるのが常。

もっともぼろぼろになりながらも必死にゴールしたり、
ありえないようなジャンプとかはフラットアウトの方が快感。
大抵3レースに1回くらいは大笑いする、普通に楽しい。


あ~、以上終了。あつくてだるい。
メインPCもXBOX360も熱くて起動する気が起きない現実。
夜だってのに・・・エアコンの実装を求む。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析