忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこう、そこんところを解決できずに悩んでしまうのか、
まったくもって自分自身が理解できない、愛国者です、こんにちは。
こんな矛盾、今まで何度も証明してきたはずなのに。
あ~、久しぶりのこの反動。鬱と共存というか鬱を忘れていただけか。

こう無作為な悪意に腹立たしさを覚えるのはしょうがないですが、
自分が振りまく無作為な悪意に感じる罪の大きさと罪の小ささに驚き呆れる。
散々理解し納得してきたのにこの仕打ち。或いは一生解決なんてできないのか。

最近、人並みの幸せという言葉に引かれる。
どんどん自虐的になっていくが、だがそれは実のところ正しい。

後々のために書いておくが、決して何かあったわけじゃないんだ、きっと。
実際、仕事は普通にいっているし特に体調を崩したわけでもない。
だが、何故か突然こういう衝動に襲われる。
それが体調を崩すというのか、くそったれ。

分からんよ、何もかも分からんけれど、ああ、ゲームが愉しくねぇ。
なんてこったい。何をすればいいのか、何をしたらいいのか。
モザイクを手にとって読んでみるが、面白い。今はここが生命線らしい。

正常なんだろうけれど、本当に病気の人たちからみれば正常なんだろうけど、
ったくなんでここまで苦しい思いをして正常と評価されるのか。
だったら異常者と一言、そして救いを・・・なんてのも生ぬるい。

まだまだロジックが成り立っているうちは大丈夫とか、まったく。
無秩序の秩序を工作する。それでいいじゃんかと必死に現実にすがるこの時間。

あ~愉しくゲームしてぃ。金も欲しけりゃ、人並みの幸せも欲しいぜ。



それでは、また。
PR
思わず書いちゃうくらいびびってしまった、愛国者です、こんにちは。
喜ぶべきか否か・・・しばらく悶々とした生活を送りそうです。
まぁ、今までの傾向上、悩んだソフトの購入率は10割。絶対買うね、これ。

TOVの話。この前ようやくラスダンの最後のsavepointまでいきました。
時間かかりすぎもしくはかかりすぎ。プレイ時間84時間。
え、15時間クリアで実績解除とか・・・もちろん2週目の話ですよね?
ってかRPG苦手なくせに、こういうところだけ凝り性で困る。
あ~ほとんどのイベント逃したくせに、なんでかな~。

それとはまた全然関係ないんですが、この前の検定受かってましたね、ええ。
一体この準鬱患者のどこが良かったのか。私の前後に鬼軍曹で受験された方は、
2人とも落ちていました。こうなると自分も誤報なのかと思ってしまいます。



あ~睡眠不足だ。すげえ眠い。大雨が降ったわけでもなくなんでもないんですが、
2時間ごとに眼が覚めた上に、その直前に寝落ちしてたとか意味分からん。
身体の節々がいてえ。だりぃ。さぁ、仕事に行こう。


それでは、また。
ちょい試験があって真面目に勉強していた愛国者です、こんにちは。
まぁ間違いなく落ちましたね、ええ。断言できる。
そもそもそんなに自信のある試験ではなかったんですが、
それでも真面目に勉強して挑んだわけですよ。
ところが試験開始30分前にまさかの試験官変更。
当初の予定の方は難易度でいけばノーマルであり、
合格率50パーセントといったところで計算できていました。

が、変わった試験官は通称”鬼軍曹”もうダメすぎ、絶対アウト。
嫌な汗が止まらず、周りの方も多少青ざめる。

まぁ受けるしかない、と。
私2番目だったので落ち着こうと椅子に座ってました。
んで1番目の方終了。顔が青い。・・・分かるぜ、その気持ち。
「携帯電話が鳴った・・・。怒られた・・・。機嫌悪いかも。」
開口一番がこれ。いやいやいやいや、それは勘弁してくれ。

とまぁ、そんな感じで試験を受けてきました。結果は言わずもがな。
逆にこれで受かっていたら、何が一体あったのかって話ですよ。



そして気付いたら手元に、テイルズオブヴェスペリアが。
あれ?アビスが最悪だったからテイルズシリーズは手を出さないんでないっけ?
そもそも×箱2π不調じゃないっけ?アークザラッドやってなかったっけ?

色々な矛盾を抱えつつ、それでもゲームしかない自分おつかれ。
あ~、ゲームしてぃ。モチベーションの低下に苦しむ。

というわけで、ゴアスクリーミングショウ。叫びますよ、ええ。


それでは、また。
アークザラッド2を頑張っているCAM-6に憧れる愛国者です、こんにちは。
かつてより数段気合を入れてプレイしております、はい。
武器の育成とかこんなに色々あったのか~、全然知らなかった。

同時に予想以上に気合が入っているのが、初代プレステ。
10年以上前のもののはずなのに・・・KIAIが違うぜ。


たまには更新しないと思いつつも、やるゲームがあるときはブログもめんどい。
こういう怠惰な生活もいいよね。これくらいしか愉しみがないという裏返し。
あ~包装難しいし。違算やらかすし。まだまだ鬱っぽくはないが、
不安定の不安定期なのかしらん。よく分からんわ。


やっぱりちょこかわいいよちょこ。


それでは、また。
給与明細がきてなかなかひゃっほいな感じになれた愛国者です、こんにちは。
うわーお、手取り10万いってねえよ。ここからガソリン代3万近く引かれるのか。
あと車の保険とローンが3万前後。うほほ、手元に5万も残らん。死ねる。
このほかに積み立てや借金か・・・生活費が残るだろうか?
いやあ、パソコン買うとかそういう次元じゃねえ。生活していけねえ。

さすがにPS2とディスプレイがないときついんで、
そう思ってそれらは無理してでも買おうと思ってましたが、
無理もなにも金が足りねえ。ほんと笑うしかないわ。うはははははは。

周囲の方々も似たようなもんですけどね~。妻子ありの方はなかなか切実。
数値上では分かっていたけれど、給与明細と請求明細を見比べる現実。
つうか、やばい。ほんとに笑いが止まらない。毒キノコでも食べたか。

いや、ほんと、そんだけ。経済苦に陥りそうな。笑えるわ。


結局パソゲーはまだできず、またペケ箱2πも不調なので、
アークザラッド1&2やってます。ようやく1が終了いたしました。
何故かモンスターゲームも2つあるし。完璧だね。

ちょこかわいいよちょこ。


それでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析