忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんごとなきことがあり、少々お疲れな愛国者です、こんにちは。
明日の早朝には解決しそうなんで、ほっと一息なんですが。

さてさて、昨日の冒頭で書いたとおり、今日は音楽のネタ。
とはいっても、前に好きな音楽等々に関しては膨大に書いたので、
せっかくなんだから・・・・と思い立ったが吉日生活。
Rhapsodyのアルバム買ってきました。
Power of the Dragonflameは持っていたのですが、
色々調べるとどうやら、EMERALDSWORDという曲が良いらしい。
や、Agony is my name とか The pride of the Tyrant とかも、
もうかっこよすぎで素敵なんですが、その上をいくかもとなると、
是非聞きたくなるっていうのが人情ってものです。
というわけで、Symphony of enchanted landsを購入。

――――試聴中――――

すげえ!めちゃくちゃかっこええ!
や、ここまで凄いもんだとは思いませんでした。
個人的にはAgony is my nameほどじゃなかったですが、
それに十分匹敵するというかなんというか。

私は出来るだけ曲を大音量で聞きたい癖があるので、
ヘッドホンをして耳が痛くなるまで音量を上げて、
限界に達したら少し下げて曲を聞いてるんですが、
耳が痛いままずっと聞き続けてましたね。

本気でかっこいい曲は素敵です。
残り二枚も買おうか検討中。Nightwishっちゅうグループの
アルバムも非常に欲しいんですがね・・・先立つものはなし・・・
ちゅうか、明日高い買い物をまたしなければならないせいですが。

それでは、また。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析